ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/10 11:39:12 (IMuR2iV9)
1ヶ月ほど前の話です。
父が体調不良で入院することになりました。
父と母は普段から仲が悪く喧嘩は絶えませんでしたが、さすがに母も責任を感じたのか、自分のせいだと毎日後悔しており母まで倒れてしまうのではないかと自分も不安でした。
父が入院してる間、父の弟(叔父)がよく家に来て母の手伝い等をしていました。母と叔父はそれなりに仲も良く、それからは母も少しは元気になったようで安心したのですが、叔父は仕事をしているにも関わらず、かなりの頻度で家に来ており怪しく感じました。
母は専業主婦で常に家にいる状況で、僕は2人を怪しく思い、学校を早退して家に帰りました。そしたら案の定叔父の車が止まっており、遠くから見ていると2人でどこかへ出掛けて行きました。母は普段履いてるのを見たことないタイトなスカートを履いて、化粧もしていたように思います。家に入ると「夜遅くなるからご飯勝手に食べておいて」と置手紙が一枚。日付が変わる頃にようやく帰宅した母からは滅多につけない香水の匂いがし、家に着くなり「疲れたから寝る」とすぐ寝室へ戻って行きました。それからも叔父はほぼ毎日遊びに来ているようです。
叔父は未婚で、冒頭にも書いた通り母と父は仲が悪く寝室も別々です。叔父は44歳、母は46歳。父は退院したのですが、もしかしたら母の寝室でそのような行為をしているかもしれないです。母がどのようにされているのか、父ではなく父の弟と愛し合ってるのか気になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:とんとん
2020/11/14 16:33:17    (7QyF2oQz)
カメラに母がセックスしてるの写っていました。
やはり若い男とやるのは気持ちいいんですかね?
それ見て抜いてしまいました
8
投稿者:
2020/11/14 06:09:47    (kmK3GefV)
母も女です。股開いてセックスしてるだけです。
たまにドMな奥さんだと調教して、普通と違う事されて喜ぶ人もいるけど稀かな
7
投稿者:とんとん
2020/11/11 12:55:08    (3jHrk.Q9)
僕は母が、家族がいるのに他の男としているところがみたいです
どんな風になっているか
6
投稿者:隆一
2020/11/11 10:55:44    (OvBqIuH2)
まづはカメラを取り付け決定的な証拠をつかみましょ。
そのあととんとんさんはどうしたいのかです。
お父さんに告げ口するのか、それともお母さんに止めるように言うのか、はたまた自分も参加させてもらいように言うのか。
叔父さんに口止め料をもらうのか、、
まあ私だったら参加かな。3Pもいいし、叔父さんがいないときはお母さんを独り占めもいいし。
もうそんな年なんでしょ。
5
投稿者:とんとん
2020/11/11 05:39:42    (kpGc6lmA)
やはりそうですか
なぜ乳がいるのにもかかわらず父の弟とするのか
やはり気持ちよくされたんですかね?
4
投稿者:(無名)
2020/11/11 02:39:29    (KMKp.9MK)
こりゃ真っ黒だな
ヤリまくりでしょ
3
投稿者:とんとん
2020/11/11 02:06:22    (kpGc6lmA)
簡単に購入、設置できますか?
セッ○スしてると思います?
2
投稿者:(無名)
2020/11/10 21:00:09    (HKOcUPzu)
隠しカメラを付ければいいじゃ~ないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。