ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/25 21:02:17 (Vjxe2vkL)
昨年結婚したばかりの27歳の新妻です。
私は実家の近所のアパートに夫と二人で住んでいます。
先週の土曜日、買い物に行く途中に、実家の私の部屋にあるはずの古いエコバッグを取っていこうと実家に寄り道したんです。
自転車を裏木戸にとめて、お勝手から入ったんです。
そうしたら、居間から変な物音がしたので、空き巣だったら怖いのでそうっと覗くと、下だけ裸の両親がセックスしていました。

座布団に仰向けになった55歳の父に、53歳の母が跨って、腰を前後にクイクイさせていました。
あのおとなしい母が野獣に豹変して、父のアレをズッポリ挿入して喘ぎ狂っていました。
父に跨り腰を振りまくって、完全に理性が崩壊していました。
私と夫の新婚夫婦の営みのような恥じらいは一切なく、腰をグイグイ突き出して、
「あなた見て。あなたのオチンポが私のアソコに突き刺さってるでしょ。あああ~~」
「ああ、よく見えるぞ。お前のドドメ色のオマンコに俺のチンポが刺さってるぞ。」
母の口からオチンポ・・・私は、ガラス越しに覗き見ている光景が信じられませんでした。
母は、終始だらしないアヘ顔で、やがて父に突き上げられて絶頂へ達し、痙攣していました。
あんなに快楽を思い切り解放してる姿はエロいですが、夫婦として信頼し合っていることも感じられて、素敵だと思いました。

母のアソコから父の精液が滲んでくる様子を見た私は、エコバッグは諦めてそうっとお勝手から外に出ました。
まさか、55歳の父と53歳の母がまだセックスしているなんて、思ってもみませんでした。
両親がAV並に淫らな行為をしているのを見て驚いた半面、今でもあんなに愛し合ってるのがわかって、娘としては嬉しかったです。
その夜、お風呂から上がった夫の裸を見たら、昼間の凄い光景を思い出して、疼いてしまい、私もお風呂に入った後、パジャマの上から夫のアレを握って、
「欲しいの・・・」
と結婚して初めてエッチのおねだりをしました。
夫は大喜びで私を押し倒してその夜は3度も・・・素敵な一夜になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:老齢夫婦
2020/12/01 20:48:43    (dL4.L1NA)
若い頃にはセックスは50歳を過ぎればセックスなんか出来ないものと思っていました。
私の父50歳も週1回はセックスしたいました。
それを見て、何歳頃までセックス出来るのだろうと思い見ていました。
私も今ではその年をとっくに過ぎ今では78歳になり、妻は74歳で元気です。
妻が何時も食事栄養バランスに気を付けてくれるので老齢夫婦ながら健康です。
65歳の頃一時別々の部屋で寝ていた頃は半年に一度、
気が向いた時妻の機嫌みはらかってセックスさせて貰うくらいでした。
これでは楽しみがないと妻と話し合い一つ布団に寝る事にしたところ、
この年になっても週1回は、若い頃と同じように濃厚なセックスします。
若い人には想像できないかも分かりませんが、
夫婦が別々の部屋又は別々の布団で寝るようになったら、
自然とセックスするはしなくなります。
一つ布団で寝ることによって会話も増えセックスする気になり気持ちも満たされ満足し仲良く暮らせるのだと思います。
若い人には理解しがたいかと思いますがセックスの出来る夫婦は健康の証です。

6
2020/11/29 11:01:43    (hHtHRV6U)
メールしませんか!カカオしませんか mozo8008
5
投稿者:静香
2020/11/27 12:25:16    (rE4iiVFn)
うちの祖父77歳、祖母81歳ですが、今でも一緒にお風呂に入り同じお布団で寝ています。
二人とも畑仕事をしていて元気で週1はエッチをしているようです。
今でも二人だけで車で買い物へ行ったり、また旅行も行っています。
そんな二人を見て両親が羨ましいと言っていました。
4
投稿者:TN
2020/11/27 10:10:05    (.EtAvrW4)
ご両親が円満で良かったですね。

私も、70才を過ぎて、まだまだ元気ですよ

いつまで出来るか分かりませんけど

週2回は出来ます。

ちなみに、妻だけでなく、他の方にも分けてあげてますけど
3
投稿者:(無名)
2020/11/26 17:36:02    (ZMAk8FWL)
いつまでも仲の良いご両親ですね。
因みに私は53歳同士の夫婦ですが、今も週二回の営みがありますよ。
みんないたしているものです。
2
投稿者:(無名)
2020/11/26 11:34:23    (Mt7QWOqI)
亮子さん

今日は両親のエッチや旦那とのエッチ思い出して、、、
触ったりしてないかな?
エッチしてるからオナなんてしないのかな、、、?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。