ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/07 12:17:44 (/rIRvjQF)
大学行くのが面倒くさくなり途中で帰宅した時の話。
車は止まっているのに母の姿がなかった。母は庭で家庭菜園をするのが好きなので庭を覗いてみると、隣の高校生のヤンキーと柵越しでニコニコ話している母の姿を見つけた。
なぜか分からないが見てはいけないようなものを見てる気がして、カーテンの隙間から様子を伺った
それから5分くらいたっただろうか、2人は話すのをやめてお互いの家に戻る時、ヤンキーが母の胸を揉みキスしてやがった。
その時のニヤニヤした顔が今でも忘れられない
母は40歳で年齢よりも若く見られ、スタイルも良い方だと思う
母も嫌がる素振りしてなかったから、裏切られた気分
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:レイズ
2020/10/25 04:55:24    (iGyt2VAG)
興味深い内容なので続きを楽しみにしてます。

思ったんですが、投稿者さんのお母さんは息子より年下の高校生とひょっとしたら?セフレ関係な訳ですね。
しかも、ヤンキー。
投稿者さんが、不良系とかでは無く昔から不良にならないように教育されてきたとした場合?
実はお母さんは、自分自身がセックスしたり恋人にするならヤンキー系が好みのタイプという事になりたまりませんね。
10
投稿者:(無名)
2020/10/21 07:24:39    (Cg8B6nk.)
その後どうなりましたか?お話の続き聞かせて下さい。
9
投稿者:(無名)
2020/10/14 07:40:18    (MZ.i06a.)
過去にもヤンキーと母の体験談があります。
興奮します。

システム上、リンクが投稿できませんので
「親の性行為目撃談 盆踊り ナンネット」で
検索してみて下さい。
8
投稿者:覗き屋
2020/10/09 11:24:25    (vkRlfWUx)
果てしなく黒に近いグレーですね、現場を押さえれば・・・。
7
投稿者:(無名)
2020/10/09 10:26:57    (dAgzJ4XO)
してるでしょう。
寝室探ったら何かでてくるかも?
ゴミ箱からゴムがでてくるかも?
ヤンキー若いかならお母さんとよく会ってると思う
6
投稿者:(無名)
2020/10/09 05:42:27    (ZLGouhJD)
ヤンキーと母との関係が気になった俺は、隣のヤンキーとは会えば挨拶くらいはしていたので会った時に話しかけてみた。
「最近学校は行ってるの?」からの世間話から入り、「彼女はいるのか?」と聞いてみた。
「彼女はいないがセフレならいる」と答えるヤンキー。
急に辛くなってそれ以上の事は聞かなかったが、母のことなのか他の人の事なのか気になって夜も寝られない。
もう母はヤンキーとセックスしたのだろうか。
5
投稿者:覗き屋
2020/10/08 11:31:04    (bw86VFFJ)
つづきが凄く気になります!
4
投稿者:(無名)
2020/10/07 15:38:04    (1GPhzBE7)
お母さんも若い体と若い精力が欲しかったんでしょう。

3
投稿者:ジョー
2020/10/07 13:15:48    (paAeooYj)
裏切ったとかじゃなく母親だって女って事だよ。
旦那なら裏切られた気分とかなるなら分かるけど息子じゃ黙って見てるしかない。
2
投稿者:(無名)
2020/10/07 12:37:09    (amNqFP1Z)
裏切ってますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。