ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖父

投稿者:くみこ ◆HT9rXUHaZ6
削除依頼
2020/09/16 16:39:16 (sbrrLQuq)
私は水曜日の午後一番で毎週ハローワークに行くのですが、
今日も行っても結果はいつもと同じと考えてしまい、
でも、行かないと父がうるさいので、
行った事にして、こっそり家に戻り、
2階の自室のPCからハローワークを観覧していました。

12時半過ぎに母が隣の祖父母の家に入っていくのが見え、
10分ほどして祖父の友人と思われるおじさんが、
1人、また1人と尋ねてきていました。
おそらく祖父の趣味の囲碁仲間だと思いました。

その後、40分ほどして2階のトイレに行った時、
祖父の家から笑い声が聞こえてきたので、
何気にトイレの窓から祖父母の家を見たら、
1階にある祖父母の部屋の窓際で、
前後からおじさんに腰を振られている全裸の祖母と、
縛られて全裸で横たわる母。
その母の横顔を踏みつけながら、
ローソクを垂らす祖父がいました。

私は直ぐに自室に戻ってスマホを手に取り、
母の携帯に電話したところ、
おじいちゃんの囲碁のご友人の接待をしていて、
一緒に昼食を摂ったあと、
16時には戻るからとの事でした。
その短い会話で母は幾度となくの咳払いをし、
母は「女の声」を押し殺しているようでした。
なおかつ母は泣いているようでした。

そして私は怖いもの見たさ半分で、
そっと祖父母の家の庭に入り込みましたが、
祖父母の部屋の手前で足が止まってしまい、
私には覗く勇気はありませんでした。

その後は暫く男どもの笑い声や何かを叩く音、
そして母と祖母の喘ぎ声をさんざん聞いたあと、
突然静かになったので終わったのかと思っていたら、
祖父たちの会話が聞こえてきて、
「ずいぶん大きくなったよな」とか、
「色っぽくなりましたね」とか、
「まだ処女なのかな」と言った声が聞こえ、
その直後に母の声で、
「娘たちには手を出さないで下さい」
「お願いです、何でもしますから」
と聞こえたのです。
そして「それはあなたの献身次第だ」と言う祖父の声。
その後「ほら舐めるんだよ」と言う男の声と、
「お前も舐めるんだよ」と言う男の声。
その言葉を聞いて私は家に戻りました。

それまでの経緯がどうであれ、
今日、祖父が囲碁仲間と3人で祖母と母をSMで虐めて、
セックスをしていたのは明らかです。
それは母が私たち姉妹を守るために、
祖父に身体を差し出しているかと思うとショックです。
それにもしかしたら他にも男がいるかもしれません。
そのうち私たち姉妹も祖父の餌食になるかもしれません。

見聞きしなければよかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/08/11 23:23:49    (33qCRVl5)
お母さんや祖母さんが何故そのような性奴隷にならざるを得ないのか?
また実父の立場は?と言う重要な要素の説明が欠落しているのはストーリーの信憑性に
疑義をもたらしている。
5
投稿者:くみこ ◆7Dc730XPcE
2020/09/18 08:57:25    (3GYgegqC)
すみません、
動揺していたので、
家族の事を書くのを忘れていたようです。

私は今年高校を卒業したのですが、
3月に内定を取り消された無職で、
もうすぐ19歳になります。
身長162cmのちょっと細身で、
ギリギリCカップです。

妹は中学2年生で14歳になります。
身長158cmの普通体型なのに、
胸は私より大きいです。

父は44歳、母は46歳の姉さん女房です。
母はちょっと老けてみえますが、
スタイルは良いと思います。

祖父母は私の父の両親で、
祖父は来月で72歳を迎えます。
祖母は68歳になります。

祖母は母と違い凄く若く見えて、
10歳くらい若く見えます。

一昨日それを見聞きした時は、
私は恐怖心でいっぱいで、
夜もろくに眠れませんでした。
それは、
私の父も囲碁が好きなので、
もしかしたら父も?と思ったからです。

ここ数年、
親友や友人やらが女になっと聞かされていく中、
私は未経験のまま。
興味はありますが、
SMとかそう言うのはイヤです。

ここのサイトも、
お兄さんに処女をあげたと言う親友に教えてもらいました。

4
投稿者:(無名)
2020/09/17 20:38:36    (Dx/TNvso)
家族の年齢と女性たちのスタイルなど教えください。貴女はプレイを見て感じたのでしょうか。
3
投稿者:(無名)
2020/09/17 16:07:51    (3vBZU3Q1)
祖父母とお母さんは、何歳ですか?
大変なもの見ましたね
くみこさんは、みて興奮しなかった?
万個、濡れなかった?
2
投稿者:よしはる
2020/09/16 19:05:33    (JyYcUWs3)
くみこさん
見聞きして正解でしたよ。お母さんがいくら爺さんに献身をつくしても、あなたたち姉妹を餌食にする考えは変わらないはず。気をつけて下さいね。このことはお父さんは知ってるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。