ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/04 13:50:59 (ZBzcaXLE)
僕が二十歳になった記念に家族で旅行に行こうという話になり、父親と母親と僕の3人で温泉地に旅行に行くことになりました。
当日が近くなり、父親が仕事の都合でとうしても旅行に行けなくなり、日程をずらすかどうか話をしていると、父親は、「けんたと母さんの2人で行ってきなさい」と言うので、僕と母親の2人で行くことになりました。
夕方、旅館に着き、お風呂に入り、母親は普段飲まないお酒を飲みながら夕ご飯を食べた後、僕と母親は温泉街を浴衣姿で土産物屋さんを冷やかしたりしながらぶらぶらしていました。 
その時、1人の男の人が僕たちに「マッサージはいかがですか?お部屋まで出張してのマッサージです」と声をかけてきました。
普段なら無視をするのですが、母親は多少のお酒と旅先の開放感からか、「そうね。お願いしようかしら」と言い、夜9時に部屋に来てマッサージをしてもらうことになりました。
僕と母親は近くの居酒屋でもう少しお酒を飲み、8時過ぎには旅館に戻り部屋で缶ビールを飲みながらテレビを見ていました。あまりお酒を飲まない母親は、その時は顔から首筋にかけて真っ赤で、ほろ酔いというよりも酔っている感じで、マッサージを待っていました。
9時になり部屋をノックする音が聞こえると、さっきの男が入ってきました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/08/12 00:38:26    (Jdjw04LN)
尻くらい揉ませろヤ。
それよっか、正に尻切れトンボやな。
5
投稿者:けんた
2020/09/08 07:11:19    (y6idFDRz)
僕は母親がどうなってしまうのかが気になり、「お風呂に行ってくる」と言って、部屋を一度出てお風呂に行ったふりをして、部屋の上がり口から部屋の中を覗いていました。
男の手はタオル越しに母親のお尻を揉んでいましたが、タオルを外し浴衣を少しずつ捲り上げて、母親の下着越しに母親のお尻を揉んでいました。

4
投稿者:けんた
2020/09/05 05:06:31    (tcgSmTJp)
部屋の中に男が入ってくると、母親は「本当に来たのね。どうすればいいかしら?」と言うと、「では奥様、こちらにうつ伏せになっていただきます」と部屋の中に敷いてある布団に横になるように言い、母親は浴衣のまま布団にうつ伏せになりました。
うつ伏せになった母親に「奥様はどの辺りがお疲れですか?」とバスタオルを背中にがけで母親の背中をさすりはじめました。
母親は「背中をお願いします」と目を閉じていました。
男の手が母親の背中を揉みはじめ、母親は時々「うっ」とか「あっ」と声を出していました。
男の手が母の背中から腰に行き、タオル越しに母親の腰からお尻をさすり始めました。
腰のあたりを揉んでもらうと、母親は「はあぁ」とか「あっん」と声を出して、僕は「もしかして母さんは感じてる?」と思いました。

3
投稿者:ひでくん
2020/09/04 19:58:53    (Rsx7X4nU)
いろいろ聞きたいな! カカオしませんか? mozo8008
2
投稿者:(無名)
2020/09/04 14:42:18    (HGyRvtpn)
続き宜しくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。