ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/04 11:05:33 (d5t.UONW)
先日、父の13回忌が終わった日の夕方の事です。
母は疲れたから少し横になると言って自室へ向かいました。
暫くすると隣の母の部屋から何やら声が聞こえてきました。
それはうめき声のような感じだったので、
母は調子悪いのかなと思い、母の部屋に向かいました。
私は母の部屋のドアをノックしようとしたら、
またもや母の部屋から声が聞こえてきました。
良く聞くと「あう、んん」と言うイヤラシイ声でした。
まさか母がオナニーをしている?と思い、
庭に出て、母の部屋を窓越しに覗き見したら、
母はカーテンも閉めず、喪服のまま仰向けになっていて、
上半身ははだけ、ブラは首元までたくし上げていて、
右手で両胸を交互に揉んでいました。
下半身はスカートとショーツは脱ぎ捨てられ、
膝を立て脚を開き、左手でアソコにバイブを出し入れし、
腰をくねらせ喘いでいたのです。

母は今年で74歳になりますが、
それでも亡き父との事を思い出し、
オナニーしていたのでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/08/12 00:41:04    (Jdjw04LN)
5番さん、出張サービスかい?(笑)
5
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2020/09/06 16:21:43    (f7uP/Huz)
お母さんのお気持ち理解できます。私の義母も83才までオナニーしていました。それから3年間86才で亡くなるまでは私が相手をしていました。
どちらにお住まいですか?私は64才です。
4
投稿者:ひでくん
2020/09/04 19:59:32    (Rsx7X4nU)
いろいろ聞きたいな! カカオしませんか? mozo8008
3
投稿者:(無名)
2020/09/04 12:47:43    (yJSq77Ah)
聞いてみたら笑
2
投稿者:(無名)
2020/09/04 11:22:05    (bc9jo8Vo)
お母さん、好きな人いたりして?
つい最近まで男いたのかも?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。