ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2020/09/24 04:37:43 (qYvedcDm)
中学生の時、偶然にも両親のセックスを見てしまいました。
夜中にトイレに行こうとしたら両親の寝室の前を通らなくては行けなくて、、
偶然にも母が「そこはダメ。」と言った言葉を聞いてしまったんです。
そのあと、ぺちゃぺちゃと言う音が聞こえ扉の隙間から中を覗くと、母が父の顔を跨いで父のオチンチンを咥えていたんです。
母も父も裸で母のお尻に父の枕元にあった明かりが照らされていて、父は母の股間を指で開いて舌を這わせていたんです。
私はその時、正常位で父が母の上の覆いかぶさって腰を振っているのだけがセックスじゃないのだと知りました。
あれから8年、母は体を壊し入退院を繰り返しています。
今私は社会人になり仕事と家の家事や父の面倒も家に帰ってから父が寝るまで見ています。
母が家にいるときは父娘なんですが、入院をすると父の妻になり母の代わりをしています。
食事からお風呂で体を洗うことも、そのあと父と同じお布団で寝て父の精液を私の中で受け入れることも、、、
時には父のオチンチンを口に入れ、舌や唇を使って楽しませることもしています。
まだ彼氏はいませんが出来た時のことを思い父にいろいろ教わっています。
病院へ母のお見舞いに行くと「すまないね、お父さんのお世話お願いね。」と母に言われます。
母もうっすら私が何をしているのか知っているようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/11 22:40:31    (33qCRVl5)
娘二人がいるけど、親子相姦なんて思ったこともない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。