ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と叔父

投稿者:息子
削除依頼
2020/09/26 07:49:22 (z0Kd2sKD)
ちょうど1年前、60代前半で急逝した父の3周忌の法要が近くのお寺で行われました。
家を出て一人暮らししている私も実家に戻り出席しました。当時、母の文恵は55歳、早死にした父とは
年が離れた夫婦でした。法要には父の弟である叔父の宏56歳も出席しており何かと母の手助けをして
いました。叔父は独り身でした。
法事が終わり遠方から来た叔父と母をのせて実家に戻りました。叔父も私もその日は実家に泊まり、翌日
帰る予定だったからです。
夕食を取りながら酒を飲んで3人で過ごしていると突然、一緒に暮らそうと思っているって 母と叔父が
カミングアウトして来たんです。驚きましたが反対する理由もなく快く賛成しました。
ところが、私が賛成したことで気が緩んだのか、その後、母が飲みすぎて酔いつぶれる事態に。
息子の前で痴態を去らすことになったのです。叔父にイチャつき始める始め
「ねえ、宏さん、今晩やるの、私やりたいの!」
「文恵さん、ヤバイよ、大声で」
叔父は困った様子でした。でも、俺が気を効かせて先に風呂に入ると言ってリビングを一旦離れて
再び覗きに行くとやっぱり!
叔父の大きな手は母のスカートを捲りあげベージュのパンティーの中に侵入していました。
母はすすり泣くように喜びの声を出していました。
昨年末、二人は正式に夫婦となり幸せに暮らしています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:息子
2020/10/02 07:23:22    (01T35lgx)
今も幸せに暮らしていますよ。
私は今年から仕事の転勤で地方へ行くことが決まっていたのですが、コロナのせいでいまだに行けていません。
今は母と伯父さんの新居でやっかいになっています。
うれしい話ですが、毎晩母と叔父さんの夫婦の営みの喘ぎ声で悩まされています。
新婚の部屋は2階、居候の部屋は1階ですが寝室は私の部屋の真上なんです。
ですから、、これからまだ子供を産もうと言うように二人が子作りの作業に励んでいるかのようです。




6
投稿者:(無名)
2020/09/28 11:41:17    (5KDnI.Kk)
ご主人の男兄弟(義兄、義弟)だからできると思いますよ。
息子さんから見たら叔父さんでもお母さんが結婚する相手はご主人の弟(義弟)ですよね。
5
投稿者:(無名)
2020/09/28 11:36:27    (5KDnI.Kk)
ご主人の男兄弟(義兄、義弟)だからできると思いますよ。
義理の父とは無理ですが。
4
投稿者:(無名)
2020/09/28 10:25:52    (qFxAsrm3)
3)無名さん。
叔父叔母の関係での結婚はできませんね。
同居は勝手にどうぞ!です。
3
投稿者:(無名)
2020/09/27 19:16:45    (bePM8bi6)
法律上結婚できるんだっけ?
2
投稿者:奈津
2020/09/27 16:29:55    (opYCa7e4)
私の嫁いだ主人の実家の村では、主人が亡くなると男兄弟の嫁になることが多いそうです。
私も例外の洩れず、主人が亡くなると義弟と結婚をし、義弟が癌で亡くなると三男と結婚させられました。
別に強引ではなく、長男の子と次男の子4人を育てるため仕方なかったのです。
主人たちの実家では今もご両親が健在で悲しみに包まれています。
この地方では適齢期の女性が少なく主人が亡くなると1周忌あたりで主人の兄弟と結婚するそうです。
しかもこの家は家系的に癌が多く遺伝と思われています。
もし今の主人三男が癌でなくなると4男がいることにはいるのですが、小さいときに大病を患い脳障害を起こしているのです。
もし、3男が亡くなると4男と結婚するようになりその子供も産むことになるんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。