ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母フィットネスの後

投稿者:二郎 ◆LWMK24kW4.
削除依頼
2020/08/11 08:06:17 (xYUY1Bq6)
母は、ずっと前からフィットネスに通っていたが
4月頃からは、ジムに行くのは中断し、
自宅でオンラインで始めるようになった。
スマホをリビングの65インチTVに接続して
画面に映るインストラクターのマッチョなお兄さんに
合わせて、体を動かしている。
zoomを使っているらしく、
母自身の姿もスマホカメラonにして映していて、
健康的な自分の体を参加者の人に
見せつけているようにも思えた。

昨夜、僕は友人と飲む約束があり、うちを出た。
父も仕事でいなくて、母ひとりになっていた。
僕が出かける時、母は、そのときもオンラインフィットネスに夢中になっていて、TVに向かって汗をかきながら
玄関先の自分に向かって
「何時にかえってくるのぉ?」と聞くので
僕は「11時くらいかな」と言って出かけた。
待合せ場所へ向かってる途中、友人からのラインが。
急遽来られなくなったとの連絡があり、
僕は電車で2駅を引き返してうちに戻った。

うちに入るとまだ、母はまだ、リビングにいて
TVに向かっている背中がドア越しに見えたが、
フィットネスではないようだ。
ヘッドホンをしていて、僕が帰ったことに
気付いていない。
母は、ソファの上でTVに向かって
M字に足を広げている。
ソファ越しに背中から上が見えていて、
スポーツブラが肩から外れているのが見えた。
TVに映ってる画面がこちらから丸見えになってて、
母が何をしているのか、すぐに分かった。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2021/08/12 01:26:51    (Jdjw04LN)
オー、サカリの付いたメス豚2頭登場。
18
投稿者:さえ
2020/08/15 10:17:36    (gHze.aQX)
私もです(^^)
オンライン飲み会の時
野球ケンしたの
楽しかったです。
17
投稿者:まお
2020/08/14 02:38:13    (Nbls2cQt)
40代♀です。

お母さんのように
オンラインアプリでエッチしてる女性は、
最近増えてきてると思います。
私もその一人です(恥)
自粛生活で我慢できなくなる気持ち
よく分かります。
世の中の男子の中でも、ちゃんと感染防止を
心がけてる方への、ごほうびだったりして・・・
お母さんや私に、二郎さんみたいな
王子さまが、リアルでごほうびくれる日が
早く、おとずれますように槌
16
投稿者:ばぶ
2020/08/13 10:55:27    (eNLOVCKs)
おはようございます。

お母さま僕と同じくらいの年齢ですね。
コロナで色々なエロ行為が生まれますねー。
素晴らしい!

何気に今度いつやるのか聞いてまた載せてください!

15
投稿者:(無名)
2020/08/13 10:55:13    (zakrN4ty)
お母さんまだ若いから性欲は、まだまだ有りますね
若い彼氏も居そうですね。
お母さんもかなり楽しんでるでしょうね
お母さんの部屋を探ったら色々でてきそうですね
14
投稿者:二郎 ◆LWMK24kW4.
2020/08/13 08:27:35    (yC0N2jMW)
母は、47歳です。
13の方のおっしゃる事、理解できます。
母には、好きなことをして楽しんで
もらいたいです。
もう一回、次回のフィットネスの後を
覗いてみたい願望はありますが
13
投稿者:(無名)
2020/08/13 05:52:32    (kOkC1SpG)
母親と言っても一人の女性ですからね
性癖も人それぞれですしね
12
投稿者:(無名)
2020/08/12 16:46:18    (1t/tzRCk)
お母さんは、何歳?
画像は、二郎さんのオナニーのネタですか?
今後のお母さんの行動は、探らないの?

11
投稿者:二郎 ◆LWMK24kW4.
2020/08/12 14:45:55    (HBn../A6)
レスありがとうございます。
母とは、普通の家族でいたいので
このまま知らないふりを
通します。
ただ、母と同じくらいの年代の女性と、
このナンネで出会えたらうれしいです。
両親の仲は悪くはないけど
SEXは、していないと思います。
母はアクティブな人なので
外では、いろいろとあるかも
10
投稿者:(無名)
2020/08/12 13:11:55    (1t/tzRCk)
二郎さんは、この後何か考えてる今年があるの?
このままお母さんを見てみないふりで終わるの
お父さんとお母さんの中は、良くないのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。