ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日実家に戻ると

投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2020/08/10 09:12:25 (ZU7gVgOq)
実家は、歩いても5分でつく距離です。
最近は、義妹や子供たちが遊びに行ってます、
母も若い旦那になり
年齢より若くなってきました。
母新しい相手の年齢差は、親子ほど離れてます。
母も最初は、子供と思ってたら
ちょっとしたきっかけで落とされてしまってた。
落とされて母の旦那の代わりをし出して
落とされたときの相手の身長は、母より低かったのがあっという間に母より高くなって
身長のつりあいが良くなってた。
私の旦那と同じくらいの180をこえた。
164の母が理想の身長差で
ほんとの旦那だとハイヒールも履けなかったのが履くことができるようになり
服のオシャレができて若く見せれるようになった。
そんな母と父が
リビングで朝からしてた。
私が来ても無視されてた。
呆れて椅子に座って見てたら父が
お前もして欲しいかた
二人が気がすむまで適当に待ってた。
私が父を始めて見たとより身長だけでなく
貧弱だった体が逞しくなってた。
私の旦那より胸板が厚くなってた。
プロテインを飲んで筋肉をつけたみたい
ただ乳首が大きいからちょっとへん
母をバックから突いてる父
ナニは、立派だけど本物と違うから
母も中だしされないのが可愛そうな
父の代わりをしてる母の相手は、女性です。
この家に来たときは、まだ中学生だった。
レイプで男が嫌いになり
そして知り合った女性にレズを覚えさせられた時は、ネコだったけど
ネコと違うタチだと知って相手の女性を探してた。
そんな時に女装した父をナンパして関係ができて
父と戸籍を交換する約束をした。
母の元に送り込む為にまだ中学生な女を養女にするために女の両親とお金で承諾させて
正式に養女なる寸前に震災で両親が亡くなり
お金を渡すことなく養女になって
この家の三女となり母のもとにきた。
母は、可愛そうな娘と思ってたのが
だんだんと牙を向いた娘に落とされてた。
落とされてもともと父に愛想がなくなってた母
娘の身長が伸びて母より越えてしまうと
母から娘の希望うに添えるように男に見えるように手伝ってた。
まだ若いから二十歳を過ぎるまで待たせてた。
もし気が変わったら戻る事が出来ないからと
震災で父の会社が成績不振で父が早期退職して帰ってきた。
でももうこの家に必要のない父が
女と戸籍を交換して父からこの家の娘
帰って来た父は、交代してもおかしくなくなってた。
元からいた姉妹と似てる少女に見えるほどに
母も姉たちも父の秘密を知らなかった。
父にも女の性器があって機能も働いてるのを
そして子供を産んだ。
孕んだ時は、母も姉たちも驚いてた。
父が女装から性転換までしてたと思ってたのが
あり得ない妊娠をして子供を産んだ。
よくよく考ええると姉たちの弟や妹になるけど
父と女が戸籍を交換したから
娘たちの甥や姪になり
母の孫を産んだことになった。
父なったけど性転換は、しないままで
男女別々に生るとこでは、女に戻って一緒に女性のほうに
私は、女と戸籍を交換して娘になった本人
まさかこんなに計画が二人して思ってなかった。
父は、普通の女に戻りくなくて
女装から性転換してしまってた父として
母の旦那として生活を選んだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/12 01:33:56    (Jdjw04LN)
句読点はおろか主語・述語、前後の脈絡‥‥‥絶望的。
3
投稿者:**** 2021/08/12 01:31:56(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2020/08/10 20:11:25    (vZwSZ86j)
なんかよくわからないので、もう一度読み直しますねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。