ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/05 18:05:24 (5NJgxo1L)
親父のPCに両親のスワップ、乱行、夫婦交換、
混浴温泉でのSEX、露出などなど沢山みつけた!
データ全てコピーしてゲット!!
卑猥な内容ばかりでした。かなりビックリしたけど
息子のムスコはギンギンです!

興味がある方はコメ頂ければ母親の容姿から細かく
書き込む事は可能です!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/08/13 00:22:06    (PzEZwKOv)
夫が絡んだ夫婦の3Pは興味深いが、「Tバッグ」って紅茶の入った紙製の袋やろ‥‥‥。
「推敲」って語知らんのやろな。
9
投稿者:(無名)
2020/07/07 12:20:23    (BqKIZf/X)
他に話しが有ればお願いします
8
投稿者:ポニー
2020/07/05 20:52:06    (Me83URXl)
お母さん達、楽しそうな事してたんですね!
7
投稿者:ディル
2020/07/05 20:03:12    (z9yw5MM6)
3Pの話からです。
母の容姿は何処にでも居るような叔母さんで
Bカップ位で痩せ型です。

父親がカメラマンで下着姿の母と若者が1人が
ベットでイチャイチャ!母はブラとTバッグでした。

若者が裸になり勃起チンコを母の顔持って行くと
フェラ開始!音を立ててカメラ目線です。
父のチンコも出てきてWフェラ。
次に若者がブラを外してオッパイもみもみ。父のチンコ舐めながら
喘いでました。

若者がTバッグを脱がせるとパイパンオマンコでした。
仰向けで若者がクンニと手マンをしていると、偶にカメラが
オマンコをアップで写します。ヌラヌラと濡れてました。

カメラを固定にしてベット全体が写るようにして父参戦!
バッグで若者がゴム付き挿入!母は父チンコをフェラ。

次に父が寝転がり母が上から挿入。若者のチンコ舐め!
再び若者ぎゴム付けて正常位で合体!
父がカメラを手持ちにして撮影!若者は高速腰振りです。
ゴムを外して母の口に射精!父は自分で扱いで口に射精!
母はカメラ目線で笑いながら口の周りの2人の精子を
舐めてました。その後、父のチンコを綺麗に舐めて
次に若者のチンコも舐め上げて終了です。

駄文でごめんなさい槌
興味がない方等はスルーでお願いします。

ご要望が有れば後ほど書かせて貰います。
6
投稿者:ポニー
2020/07/05 19:12:16    (Me83URXl)
内容聞きたいです!
5
投稿者:ディル
2020/07/05 18:51:03    (z9yw5MM6)
証拠ですか?
内容の詳細を書き込もうかと思ったんですが
流石に親の情報は出せませんよ。

4
投稿者:(無名)
2020/07/05 18:43:41    (iCYVqblU)
何か証拠を貼り付けて下さい
3
投稿者:ポニー
2020/07/05 18:27:54    (Me83URXl)
お母さんの事気になります!
2
投稿者:(無名)
2020/07/05 18:27:02    (i1RlK0Df)
興味津々です。
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。