ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/09 08:02:22 (4DV9J5VK)
最近両親の寝室から母親の艶めかしいイク~イク~
またイっちゃうぅって声が何度も聞こえて来るけど
両親とも発情期なのか繁殖期なのか分からないけど
父親が激しいらしくて母親の喘ぐ声が大きくて
困ってますがどうしたら良いんでしょうか。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まさみ
2020/06/10 11:30:08    (IalhsGEC)
うちの両親も元気で週2くらいでセックスをしています。
去年くらいから両親はマンネリになったのか寝室へ私を呼んでセックスをするようになりました。
最初は椅子に座ってみていた私ですが最近は両親の前でオナニーをするようになりお互いいい関係になっています。
父も私のオナニーを見ながら母の中へおちんちんを入れ胸を揉んでいるのです。
いつ二人の仲間入りで呼ばれるか時間の問題かな、でも私が仲間に入っていいのかな。
9
投稿者:無名
2020/06/10 11:03:03    (oH6FnqeF)
前に一度ごみ箱を漁った事がありますが
ゴムはありませんでした。
たぶん母親が避妊薬を使ってるんだと思います。
たけさんが仰る様に母親の卑猥な喘ぐ声を聞くと
オナニーしたくなる気分になります。
8
投稿者:たけ
2020/06/10 10:36:53    (vrXJj1eb)
仕方がありませんよ!
そうして、自分が生まれてきたんです!
堪らないなら!オナニーしてみよう。
両親のエッチの次の日に、寝室のゴミ箱を漁りましょう!
使用済みのゴムがあります。
ゴムの外側にわお母さんの愛液!
中身はお父さんの精子!
どう、遊ぶかはあなた次第!
7
投稿者:無名
2020/06/10 08:35:32    (oH6FnqeF)
たかさん おはようございます。
もしかしたら父親は絶倫なのかも知れません。
いつも身近にいる両親ですがたぶん母親も毎晩
父親に抱かれて満足してる様で母親の卑猥な喘ぐ声を
聞くと興奮しますよ。
でも仲の良い両親ですから気持ち悪いと思った事は
一度もありません。
6
投稿者:たか
2020/06/10 01:19:55    (VvgBKE1p)
毎晩とは50代のパパも元気ですね~笑
正直気持ち悪い?それとも興奮した?

俺も嫁と週2はしてるから色々気をつけないとな~
5
投稿者:無名
2020/06/09 22:08:58    (4DV9J5VK)
僕も両親の様に激しいSEXをしてみたいと思ったりも
してます。
4
投稿者:(無名)
2020/06/09 11:56:16    (vKgXWeZV)
発情期、繁殖期、なら時期的なものだから収まると思いますよ。
でもご両親の場合は年中じゃないですか。
それは収まらないので諦めるか家を出るか自分も仲間に入るかしたほうがいいですよ。
あなたも両親と同じことをしていたら収まらないのがわかると思いますが、、
3
投稿者:(無名)
2020/06/09 10:01:34    (4DV9J5VK)
たかさん アドバイス有り難うございます。
母親は40歳で父親は50歳です。
母親の喘ぐ声が艶かしくて毎晩ですから
気が狂いそうです。
何処に行っちゃうのって良いかも知れませんね。
でも毎晩1時間位艶かしい声が聞こえて来るんですよ
週末は朝からですよ。
2
投稿者:たか
2020/06/09 08:53:19    (cWS4Lr.W)
パパとママはいくつなの?
もし、喘ぎ声が嫌ならうるさい!って注意すべきだよ。
興奮してるのなら、ママにイジワルしてどこにいっちゃうの?って聞いてみたらいいよ笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。