ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/17 10:20:54 (mJWLrJ5l)
ある日、僕が高校を早退して家に帰ると家の前に族車っぽいバイクが3台とまっていました。
僕は玄関を開けて中に入ると、リビングの方から女性の声で獣のような唸り声が聞こえてきました。
僕はおそるおそるリビングのドアを開けると、中では母親と3人のヤンキー風の若い男がいて、1人は母親を後ろから羽交い締めのように露わになった母親のおっぱいを揉みながら首筋を下品に舌を出して舐めていて、もう1人が母親の片足を肩に担ぐように膝まずきスカートをまくり上げパンティの中に手を入れていました。
母親は羽交い締めにしている男のチンポを握りながら、「あーっ、いいーっ、もっと激しくして、あぁっ」と喘いでいました。
僕はそっとドアを閉めようとすると、もう1人の男と目が合ってしまい、その男に腕を掴まれて中に引きずりこまれました。
男たちは僕の中学の一つ上の先輩で、いわゆる不良と呼ばれていた人たちでした。
僕の腕を掴んだ男Aは「けんいち、久しぶりだな。どうだ?お前のお袋さんのプレイは?」とせせら笑いながら言ってきましたが、僕は何も答えられないでいると、「お前のお袋さんが俺たちがタバコを吸ってるのを文句つけてきたんだよ。で、お前のお袋さんを俺たちがやってやったら、今度はお袋さんからやってほしいって言ってくるようになったんだよ。」と聞きましないのにベラベラと話はじめました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/08/14 00:45:40    (JAE8si6v)
けんいち一家はもう滅びたも同然ダネ。
5
投稿者:(無名)
2020/04/23 02:31:45    (bnYkMAUZ)
うちの母も浮気していて、それがきっかけでセックスを始めました。僕がただしたくて、母はそれを許してくれてただけですが。。
でも家の中で母を女と見ると普通には寝れなくて、毎晩母のところに行ってはセックスしてそのまま寝てました。だから朝起きて母がいるとキスしたり、お互い起きてグズグズしてたらそのままセックスになったり。。懐かしい思い出です
4
投稿者:75
2020/04/19 14:47:58    (VMXviWl3)
お母さんは、自分から彼に抱かれに行ってるの。お母さんは、お何歳なんですか。けんいちさんは、今は、お母さんとしてないの?
3
投稿者:けんいち
2020/04/19 11:07:14    (uE1.oKys)
当時、親父は単身赴任の2年目で母は寂しかったと思う。
一旦若い男たちと交わった母は親父の事を思い激しく腰を動かし、僕が見ていたことも気付いていなかった。
3人は母の中に2回づつ射精をすると、「お前もやりたいだろう。」と言って口留めの代わりに僕を裸にすると母の上の覆い被さるように言ったのです。
母はその時ようやく気付いたようで「ダメダメ、けんいち、」と言って拒んでいたが、二人が母を押さえつけ一人が僕の体を押さえつけ、母と僕は繋がってしまった。
1回目は1分もしないうちに母の中に出してしまったが、1回だけでは終わらなかった。
「けんいち、まだ出来るだろ。」そんなことを数回繰り返し、結果僕は母の中へ4回も射精してしまった。
「ふふふ、、これでお前のあ袋さんが妊娠しても誰の子か分からないな。一番可能性のあるのはけんいちだよな。」そう言って笑っていた。
それからは毎日3人がやって来て母を犯すと最後に僕と交わらすのだった。
時には家に泊まって過ごすこともあり、そんな時は夜中中母は犯されていた。
朝には母と3人が真っ裸になって雑魚寝状態で寝ていたが、起きると僕を母の上に覆いかぶせそうなると僕のペニスも大きくなり寝ている母のマンコに入れ何度の射精した。
そんなことが2年続くと母は誰の子供か分からなく2度妊娠し、2階とも堕ろした。
その後親父が帰って来て僕との行為は終わったが、3人との関係はまだ続いているようだ。
2
投稿者:(無名)
2020/04/18 19:56:08    (MzteElna)
この続き聞かせて

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。