ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子に見られた

投稿者:みゆき ◆cs8Ah8x.bo
削除依頼
2020/03/26 19:13:40 (G7RBC.5f)
見られちゃったほうなんですが、私は38歳バツイチで、高2の息子が居ます。

今月は新型コロナの影響で、結局登校日が延び延びで、在校生は新学期に通知表やらを渡すことになりました。
ただ、ずっと自宅で居たら、こっちもストレス。
特に仕事休みの日、私には勤務先のスーパーで知り合った10歳年下の息子も知ってる彼氏が居るのですが、息子が学校の時に彼氏と平日休みのエッチが唯一の楽しみなので、月初めはストレス溜まりまくりでしたが、知り合いが、塾で早めの春休み講習やってるよと言うので、早速申込みして行かせました。

昼間の2~3時間、息子が居ない時間が出来た訳で、早速、次の休みと重なる日に、彼氏と久しぶりのラブラブ。
一緒に息子を送り出し、すぐにシャワーしてエッチ開始。
私は生理前で疼いてたし、彼氏も溜まってたのか、すぐに入れてきて、激しく突いてきました。
凄くいいとこに当たって、パンパン突かれて、

「ああーん!イッちゃうよー!」

と、正に一番いいとこ。
彼氏も出るよーと言って、一緒にイキたいー!イクーと彼氏が中出しして、ハメられたままの状態で、寝室の扉のほうからバタンと音が。
息子が冷めた眼で私らを見てました。
私はビックリして布団で身体を隠し、

「なんで急に帰ってくんのよ!!怒」

息子は、落ち着いた口調で、

「テキスト忘れてたから。一応気を遣って、メッセ送ったんだけど。」

スマホを見たら、確かにメッセージ着信が…
恥ずかし過ぎて、布団にくるまったまま固まってると、息子は冷静に、

「じゃ、ごゆっくり~」

と言って出て行きました…

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/08/16 00:56:15    (9DHoXdVQ)
虎吉さんの仰る通り。ちょこまか働くヤリマンがヤリチンと、
カネが無いので「家飲みならぬ家ヤリ!」で折角のマットーな息子に見られて逆上なんて絵に描いたような
荒んだサイテイな生活。
7
投稿者:(無名)
2020/04/04 18:12:04    (Cxc0hRfA)
バツだし、息子さん、もう高2なら問題ないんじゃないかしら。
6
投稿者:uc
2020/03/30 01:03:48    (8Cg4gDvd)
バツイチ38歳 スーパーのパートおばさんじゃ

中出し放題したいヤリチン野郎位でしょうね
やってくれるの

×の理由も おばさんの性欲が原因でしょうね

反面教師で息子さん 育つのでしょうね

5
投稿者:(無名)
2020/03/29 09:22:50    (tezBwhK0)
情けないバカ親
4
投稿者:虎吉
2020/03/27 02:16:15    (Xybhizck)
内縁関係だろうが夫婦だろうが
セックスするなとは言いませんが‥^^;

コロナ騒ぎで外出も制限されて、
ストレス抱えてるのは息子さんも同じ。

息子を邪魔者扱いする前に
そんなにヤリたきゃホテル行けと言いたい。
3
投稿者:(無名)
2020/03/26 20:55:40    (EvCEwYyj)
高2の息子さんは、チェリーじゃないのですかね?
2
投稿者:(無名)
2020/03/26 20:25:45    (.l0C/W78)
でけた息子さんや!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。