ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/20 07:21:10 (Cjl6bugV)
昔、両親のSEXを手帳に記録してた事あります。
営んだ日は赤丸、カーSEXっぽい時はCマーク、ラブホ行ったっぽい時はHマーク、
それに親父はカセットに録音してたのでそのときはカのマークつけてました。

傾向はカーSEXが多い事、自宅で営むときは寝たことを確認に部屋覗きにくることペースは日曜日深夜に自宅、カーSEXはランダムに昼間。

初めて意識したのは自宅深夜で「あおぉぉ、、イクでイクで!!」っと母の絶叫に近い声を聴いたときです。
もちろん生声なんか聴いたことありませんし興奮しまくってシコりました。
何回か寝たかの確認を経験してから記録を始めました。
赤丸、そして聞こえてきた母のアノ声の内容。
「イク」は当然、「先にイクで!あかん!イク!!」

カーSEXが分かったのはカセットテープを発見したからです。
応接間のサイドボードから出てきました。
再生。。。

車のエンジン音で車内だとわかります。
母が下を脱いだ感じで「もう濡れてるわ、上も脱ぐん?誰かきたらどうするんよ。」
全裸になったようです。「録音してるん?好きやなぁそんなん。あんたも脱いだほうがええんちゃう?ほら!びちゃびちゃやん」
「人きいひん?大丈夫?」「自分でイってみ、見てるから」
「もう、やらしいなぁ。すぐイキそうやで。。」「久ぶりやしイクわ!すぐイク!イクイク!!」
「もうびちゃびちゃやん」「舐めるわ」「何を?汁??」
「おっぱいに塗るん?」
愛液をおっぱいに塗ったみたいでその後エンジンが切られドアの開く音。
「えっ外出るん?裸やで!絶対見られるやん」「誰もきいひんって」
すこし小さい音量で「あうぅ。。こんなんこんなん、やらしいやんか。。」
外でハメてる。
車内に戻って「すごいわぁあんた。。」
母が上?でSEX。「丸見えやでこんなん、見られるやん!私裸やし!」
「でもイクわ!イク!イク!イク!!」
しばらくして「あんたがして、あんたがして」
正常位でしょうか
窓が開けられたみたいです。
「もっと声出して!もっと!」「あぁぁぁう!気持ちええわぁぁ。イクで!イクで!!もうイクぅうぅぅ!!」
「あんたどうするん?ゴムでイクん??おなかに出す??」
「イクで!おっぱいや、おっぱいに出す!」
ゴム外しておっぱいに発射??
「うわぁぁすごいやん!すごい大量やん!」

いやらしいないようはここまでで帰る途中の会話途中でテープがとまりました。

カーSEXの証拠とカセットの内容でした。

まだまだ両親の記録いっぱいあります。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:紫陽花
2022/04/27 05:32:41    (I1NsZ8CF)
「編集されたカセットテープ」

アノ声を録音していたのは既に書きましたが母の絶頂の声だけをあつめた物もありました。
最初から最後まで母の絶頂声。

「うあぁぁ~うあぁぁ!イクイクイクー--!!」

母は唸るような吠える様な声を出す女です。「あ~んあ~ん」なタイプではないです。
時には父に注文出しています。
「もっと奥~!」「もっと真ん中にして~」「それ続けて!それ続けて!」

そんなイク声集で私のお気に入りで一番オカズにした声は...

ものすごい声量で母が吠えまっくているのでラブホで録音したと思われます。
「おおうぅぅおおぅぅぅ~!硬いで!硬いで!硬いのしてるっ!」
「はおぉぉっ!良くなってきた!良くなってきた!!いいよ~いいよ~これいいよっ!!」
「もうイクで!もうイクで!!おおっ!イク!イグー-!!」
「おおうっイッた!イッた!!今イってるから動かんといてっ!イッてるから!」
スウーーハァースウーハァーハァハァハァー
「もう動いてええでぇ~動いてええで~」父が自分がイクために腰を振り始めた感じで母がしゃべり始めて
「今日凄いでぇ!凄いわぁ...イク?イクん?イクん?イクん?おっぱいにイク?おっぱい?おっぱいにイって!」
「出た!出た!出てる~~ぅ!!イッってる!」「良かった?良かったから出たん?」

このイク声で何回シコったことか...



7
投稿者:紫陽花
2022/04/27 04:34:25    (I1NsZ8CF)
両親の使っていた性具も発見していました。

「山羊の目」というリングに毛がついたものがありました。
ペニスに嵌めるやつですね。

ロープもありました。
赤い和ローソクもありましたが少し焼けた跡があるだけで使用感はさほどありませんでした。
母の緊縛写真、プレイビデオもありましたのでこれらはまた書きます。

コンドームはずっと「うすうす」でした。
うすーいピンクいろの製品。
自宅での行為の翌日ゴミ箱から使用済みを取り出して興奮していました。

「電マ」
自宅での行為の時は使った様子はありませんでした。
ビデオとカセットには使っていた様子が記録されていました。

「セクシーパンティ」
今のようなTバックとかではなくスケスケなだけの感じ。
穴開きも穴が開いてるだけの代物ですが、、、

後は大した物はなかったですが「裏ビデオ」ですね。
「洗濯屋ケンちゃん」有名なやつですね。
「輪舞曲」複数プレイものでした。
そのほかタイトル物でない個人物のような物がありました。
これら全部見ていますが両親の物が1番エロいし本気なので迫力ありましたね。

6
投稿者:紫陽花
2020/02/23 14:53:11    (28UmYEaV)
カーSEX覗かれ?編

カセットテープの音声です。
再生

「あうぅぅ。。なんでこんな気持ちええのぅ?気持ちええよ気持ちええよ」
「腰使ってぇぇもっと腰使ってぇぇ。。はぁぁう!入ってるよ入ってるよ!!ええ気持ちええ気持ち。。」
「イクで!!もうイクで!!イクイクイクイク!!!」
「ゆっくりしてぇぇぇ抜かんとゆっくりして。。」
暑いのか窓を開ける音。
「また良くなってきたで。。くるで。。」
「覗きいるかも」「え?嘘やろ?」「ホンマや人おるわ」「あかんやんそんなん」
腰振りやめない様子。「あかんてあかんて」「でもイキそうやねん。。。」
「人おる?」「いまはおらん」「またイク!イク!イク!」
「窓開いてるやん!絶対聞かれたわ!!私声出してるのに」
父は抜かない様子。「ちょっと休憩しよ休憩」
離れた様子。「ホンマに人おったん?」「多分おった」「もう!!」
「ほら見てみ、左側見てみ」「いはるやん!もう!見られたし聞かれたわ絶対」「かまへんやん見られても聞かれても」「もう変態やんかぁぁ」
「シート起こしてみ」「見えるやんか」「見せたろ」
「いはるわやっぱり!いはるいはる」「うわぁぁ見られてるわぁ。。見せててええの?」
「お前上乗れ」「え?するん?人いはるのに。もうぅぅ」
「はおぁぁでも入ったら気持ちいええよ気持ちええよ。。。お尻丸見え。。。」
上体起こした騎乗位に?「丸見えぇぇ人いるで。。見てる見てる!でも気持ちえぇねん。。」
「目合ってる!!うわぁぁぁ!あかんってぇぇぇ。。」
「もっと大きな声!!出せよ」「窓あいてるのにぃぃ。。。でもイキそう!イキそう!!」
「もうええわ。。。見て見て見て。。。もうイクのもうイクの!!
イってまうぅぅぅぅぅ!!!イっクぅ!」
「はぁはぁ。。イってもうたイってもうた。。。」「あんたまだやろ?どうするん?シッこたろか??」
手コキ開始。「見られてどうやった?」「怖かったけどなんか慣れたみたい。別にええわって感じ」「どすけべ」「あんたがわるいんやろ}
「裸も見られたし声も聞かれたし。。。イクとこ見られたんやで。。。」「でる!でる!」ゴム発射ですね。
ごそごそ後片付けと処理があって車発進。
「こんなんホンマあかんで。。。ホンマに」「イッったクセに、気持ちよかったしイッ、、、、、テープ切れました。
B面はまた違う音声。これはまた書きます。




5
投稿者:紫陽花
2020/02/21 23:56:36    (e/zxDT5y)
VHSビデオも2本発見してます。
1本目再生

自宅に間違いありません、映った枕に見覚えありますから。
全裸で母が登場。
寝ころんだ母がオナニー?ですね。
時々父がおっぱい触りに映り込みます。
足がピーンとなって「うううぅぅぅっ」小さく呻き声。
イキましたね。
かなりアソコにズームされて正常位で挿入。
結合と出し入れははっきり見えますが面白いとは言えません。
腰の振りが速くなって「いくううぅぅぅ」同時に果てたのか
父が外したコンドームには発射されています。
母がティッシュでアソコを拭いて終了。

ホンの少しTVCMが映って新しい映像。重ね撮りしたんですね。
SEX場面はなく母の裸ばっかり。
上半身裸で洗濯物を畳む母。「こんなん撮影してどうするん?」
少しは乗り気なのか自らカメラのほうにおっぱいを向けたり。
畳み終わったら「下も脱ぐん?もう!スケベぇ!」
全裸の母はそれでも三面鏡の椅子に片足乗せたりしてノリノリ。
窓際ギリギリに立って{はい!もう終わり!」
で新場面へ。

自宅寝室上半身裸の母。下はパジャマですね。
「またぁ撮影するぅ」ささやくような小声。
カメラは3脚みたいです。
父登場でフェラチオ開始。母の手コキ、自らシコシコ。
フェラチオ中にカメラ目線になるのは大興奮!
父が果てるのか?手コキフェラチオからシコりに変わり、
口を開けてる母の口内に発射!こぼれたザーメンがおっぱいに流れて。。。
母は飲むんです。これはのちのビデオとカセットでも確定です。
こぼれた分をティッシュで拭いて終了。
おそらく母の生理中だと思われます。本番しないなんておかしいですから。

1本目終了です。



4
投稿者:紫陽花
2020/02/20 23:09:01    (Cjl6bugV)
カセットテープラブホ編

後の会話でラブホだと確定します。
再生

「ああ。。はおぉおっ!」母の喘ぎ声。
「もっともっと!舐めて!舐めて舐めて!!はぁぁぁぁ気持ちええぇぇぇ」
おそらくクンニでしょう。
「もう入れていいで。もう入れよう。。。」無言の父。
まだクンニ?「大きなってへんやんか、、、大きしたろか?」69??時折母の「そこ!そこ!」っと声がするので69でしょう。

「大きならへんのん??無理なん?」少し不機嫌な母。
「しゃあないやんけ」こっちも不機嫌気味の父。
「もう帰ろう、30分しかいいひんし割引してもらって帰ろ」かなり不機嫌母。
ガサガサ~「あっ!あっ」父が発奮??
「できるん?できるん?ああぁぁん!」「はおっう!硬い!硬いでえぇぇぇぇ」
「うううぅぅぅぅっ!入った!入った!入った!すごい硬い!!」
体位までは全くわかりませんがかなり腰振ってる様子。
「今日の大きいで!あああああぁ大きいで!」さっきの不機嫌は??
「はおぉぉぉぉぉぉ!こんな凄いの初めてぇぇぇぇ!イっクう!!イクイクイク!!イクーーーーーーーーーーーっ!!!!」
「出る!出る!」「どこに??どこに??え??口??!!」
「ええよ!ええよ!口でもええよ!!」
コンドームはずして口に射精しましたね。
「あぁぁ凄い凄いわぁ」「飲んだん??」「飲むしかないやん。。」
「すごかったやん。。ごめんなぁ」「お前がイッったらええねん」「めっちゃ凄いイキかたしたで」
少しガサガサ音があって終了。

起ちが悪く不機嫌になった母を黙らせたSEX編です。

これでわかった事、カーSEXもですがラブホでも録音すること。
母は凄い雄叫びのような声出す事。


3
投稿者:紫陽花
2020/02/20 21:23:00    (Cjl6bugV)
記録③

自宅ではさすがに声も我慢しなくてはならないからか、カーSEXは凄いです。
思いっきり喘ぐ事できるからか録音もしていたみたいですね。
カーSEXに出かけたのがわかるのは父の持っていた小型のレコーダーがいつもの場所にない事です。

新発見のテープ再生。
ある程度営んだ途中でしょうか、いやらしい会話から始まりました。
「汗かくからタオルひいたほうがええんちゃう?」「腰のとこひいとき」
「今日はゆっくりが気持ちええわぁ、ゆっくり動いてて」正常位ですねおそらく。
「もっと声だして」と父。「あぁ!あああぁ。。」そんなに本気声ではないですがだんだん息使いが激しく。
「よくなってきたよくなってきた、こんなんでもくるわぁ~。。イクイクイク!!」
「イッったか??〇子?(母の名前)イッたんか?」「イッたでイッたでぇぇイク言うたやんか」
「このままじっとしててや、気持ちええままやから」
やがて母が上でしょうか「見られたらどうするんよ、窓も開いてるし」「嫌か?」「嫌じゃないけどな覗き魔いたらどうする?」
「見せたらええやん、声も聞かしたらええやん」「ホンマに言うてるん?変態やんか」
「身体起こして、ほら見えるように」「もう!丸見えやん!裸やで!覗き魔に見られるわ!明るいのに」
「見えるようにするんや、自分でおっぱい揉んでみ」「ホンマに人きてもやめへんで。。ええの??」「かまへんって、見られて声も出したらええ」
「こんなんでイキそうなってきたぁぁ!」「もっと大きな声だして!イケ!!」「はぁぁイクで!はぁぁイクで!イクイク!!イっくうぅぅ!!」
「イッたとこ見られたい思わん?」「思わんけど見られてもええわっていくときはそんな気にはなる知らん人やったらな。」
「あんたはどうするん?いつ出すん?舐めるのはいややでお風呂入ってへんねんから」「バックでしよか」「えっ?外出るん?」
車から降りて立ちバック??小さい声で「出る出る!イク!!」果てました。
後始末でガサガサ音。「服着んでもええやん。まだ脱いどけよ」「えーおっぱいドライブするん?昼間やで!?」「ギリギリまでおっぱいドライブ。」
笑いながらの会話から車が動きだし「もう危ないんちゃう?」「まだ大丈夫や」「ほら!見られた!絶対見られたで!!もう!!」
服着たみたいですね。
しばらくステレオの音楽。。。テープ時間切れで終了。

カーSEX編②の様子です。


2
投稿者:紫陽花
2020/02/20 19:11:37    (Cjl6bugV)
両親の記録②

自宅の特徴は寝たかの確認ともう一つ歯磨きがありました。
普段はお風呂後すぐ磨く習慣でしたが営む日は夜遅いんです。

自宅ではやってる喘ぎ声はほとんど聞こえません。
でも母がイク時は声が響きます。
突然「イクうっ!!」とか「イクイクイクイク!!」
イク宣言だけは父に言わされてたのかな?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。