ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2020/02/15 20:51:30 (AMvBAOmd)
僕が子供の頃父が亡くなって、それから叔父さんや伯父さんが来て母の
農業を手伝ってくれていました。
ある日、学校の部活が急に中止になって早く帰ってきました。
家の隣の作業小屋から変な声が聞こえました。
行って覗いて見たら叔父さんと伯父さんと母がいて、3人とも下半身
裸でした。
母が仰向けになって寝ていて、伯父さんが母の両足を持ち上げて
赤ちゃんのオムツを替えるときのような格好にさせて母の股間の
黒い毛の生えている真ん中の割れ目の所に、自分の股間のものを
突き入れました。そそり立った棒のようなモノが母の股間に
奥井まですっぽりと入りました。
伯父さんは腰をぐいぐいと激しく動かしました。
もう一人の叔父さんは母の頭の方に行って、自分の股間の
そそり立ったものを母の口に入れました。
母はそれを咥えて吸い立てました。
そのうちに二人は交代して動いていましたが、やがて伯父さんが
「もう我慢できない、だすよー」と言って二人はひときは早く動いて
そして止まりました。
母は口に中から白いモノを吐き出して拭きました。
3人はパンツをはき、もんぺと股引をはいて、それから又脱穀の
作業をしました。




   





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/17 00:08:54    (KrW3Sloc)
松ちゃんイイなあ、妹さんとやれて‥‥‥。(笑)
3
投稿者:
2020/02/17 10:01:16    (JO7UaRmc)
妹がいますが父が亡くなっているので本当の妹なのか?
でも、僕と妹は昔母が叔父さんたちとしていたようにエッチをしていますよ。


2
投稿者:(無名)
2020/02/16 17:15:25    (OEC3i7eS)
お母さんも寂しかったんでしょう。
貴方には妹か弟がいないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。