ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/06 08:57:57 (qGYSzCvd)
インフルエンザで休校になったので、一人寂しく
家でゴロゴロの高一です。
退屈なので…って言うか、興味があって親のタンスを
覗いたりしたんです。

母のタンスの奥の奥にポケットアルバムを見つけて
見てみたら…。
父以外の男たちとの3P…一番ショックなのは母が
アナルに入れらて、口でしゃぶってる写真!!!

ショックで立ち直れなそうもないけど、チンポが勃起
してしまう僕…。情けないです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆5R0ZbExPf6
2023/12/11 11:47:36    (wTOOWOX/)
いゃ~羨ましい限りです。もし、自分も、母の若かりし頃のセックス時の写真や、ヌード写真、おまんこくぱぁ写真があったら、フル勃起だと思います。写真は抜き取れないだろうから、スマホで、写真を撮影して、宝物にするな、絶対、
6
投稿者:(無名)
2023/12/07 23:02:48    (4Vg2Mfna)
自分も似た経験あります。
良かったらカカオで話さないですか?

mas1900
5
投稿者:ひろあき
2023/12/07 18:53:40    (hhOW6e3c)
ビデオ見つけました!DVD-Rになってました。
最初はスワッピングで始まったみたいです。
気が狂いそうです。
中の良い普通の父母と思ってたもので…。
母も相手の奥さんも避妊処理済とのことで
中出しされてました。
中出しされたオマンコがアップになって中から
精子がドロリと!
父は一発目は相手の奥さんの口で射精して飲ませて
ました。

これが段々と母と男性数名の複数プレイになって
いました。
母が画面に向かって、オマンコを拡げて、
「今日もいっぱい気持ち良くなってね」
って言うシーンが頭に残って狂いそうです。

4
投稿者:ひろあき
2023/12/06 18:32:31    (qGYSzCvd)
母が仕事から帰ってきて、晩御飯を作っています。
父はまだです。
豊満なお尻を見ながら、ヤラレテたんだって思うと
また勃起してしまいます。
実は昼間想像して何度もオナっちゃったのでキンタマ
空っぽになったかなぁ?って思ってたのに、また勃起!!!

母親のフェラ写真を見て興奮したって奴いますか?
明日、また色々と探してみるつもりです。
僕は凄くエロく感じてしまって…。

3
投稿者:**** 2023/12/06 12:54:21(****)
投稿削除済み
2
投稿者:名無し   sho1028
2023/12/06 11:07:50    (wo1W.omd)
続き聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。