ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の事

投稿者:美咲
削除依頼
2023/11/01 06:04:56 (/i9YCqch)
恥ずかしいけど書きます。
私は美咲23歳。
母美沙子50歳、父52歳。母の知り合い梶田41歳。
去年でした休日スーパーへ買い物へ、そこで母と知らない男性が親しげに話をしていました。
私がお母さんと声を掛けると、二人はじゃあねと言って別れてしまいました。
その時は何も思わなかったのですが、数日後あの男性と偶然スーパーで合ってしまいました。
私が会釈してこの前、母と話してた方ですねと聞くと。
ええ~まあ~と言葉を濁すのです、変な人だなと思いながらもその日はそれだけでした。
またまたひと月後でした、母とあの男性が親しげにしてるのをスーパーで見掛けたのです。
普段の母からは想像も出来ない笑顔だったのです。
私はこれは怪しいと思い男性の後を。
私はその男性の後を付けると駐車場で車に乗ろうとしてるので声を掛けました。
母とはどういう関係ですかと尋ねると、驚きながらあなたのご両親に聞いて下さいと言うのです。
私があなたに聞いているのですと語気を強めると、
聞きたいならいいますけどショックを受けますよとその男性が。
私はこれは聞き捨てならないと思い話をするため男性の車に乗ったのです。
男性の思わぬ言葉に私は身が竦んでしまいました。
その男性は父の会社の後輩で母の相手でした、それも父公認だったのです。
夫婦生活の刺激にと父が彼に母を抱かせたのです。
私は泣いてしまいました、両親がアブノーマルな事をしてたなんて。
彼はこれは私が言ったとは言わないで下さいと念を押されました。
彼はビデオも画像もありますと言うので私、見せて下さいと。
彼はそのまま小さなマンションへ私を連れて行ったのです。
そこで母のあられもない姿を見てしまったのです。
これは君のお父さんが撮ったんだよ言われました。
私は男性は2人しかしりませんがこの人の凄いんです、反りって言うのかしららツンと上向きでおチンポの頭が大きいんです。
見てた私、最初はショックで汚らしいと思って見ていましたが段々興奮して濡らしていたんです。
するとその男性、私にキスを。
雰囲気で受け入れていました、その後、お決まりのパターンでその男性の立派なモノを私の中に。
親子で彼にヤラれてしまったんですが、その男性のモノが今まで味わった事の無い快感だったのです。
その日、私2度もオネダリしてしまいました。
母とはもう関係は終わったそうで、私は母の代わりに抱いて下さいとお願いしてしまいました。
それから半年後でした私は彼を連れて家へ、両親の前で私、この人と結婚しますと言ったのです。
両親は目を丸くしながら、お前、本気かと聞くので。
ハイこの人のおチンポ相性がいいんです、お母さんも知ってるよねと言うと。
母は泣きながらその場を出て行ったのです。
父は結婚を許すから時々お母さんにも貸して上げなさいと言うのです。
私はハイ3Pしてもいいですよ言うと父は泡を吹いて昇天してしまいました。
葬儀はその2日後でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/02 05:02:12    (oxOJ4EnO)
中途半端だな~。そのあとは?
2
投稿者:(無名)
2023/11/01 06:51:17    (MYlkpc1D)
それから、その後どうなりましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。