ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/18 09:37:00 (RI6BBGf7)
父が亡くなって1年、妹は結婚していて二人暮らし、近所の世話焼きの65歳のオッサンが何かと家に来る、母もうっとうしいと言っている、僕が家に居る時は「結構です、大丈夫ですから」と強い口調で追い返しています、僕の前では嫌っているのですが、僕が居ない所でイチャついていた。夜にパチ屋の帰り、家に付くと勝手口に母とオッサンがいました、僕が帰って来たのを気づいていないのか、楽しく会話する母、あんなに嫌っていたのに、そしてオッサンは母を抱き寄せ、お尻を触っていました、母は笑いながら「もう、エッチねぇ」とオッサンは「せがれは留守?」と母は「またスロットよ」と「奥さんの体もボタンが」とオッパイを突いていました。「いや~ん、コインの代わりに溢れるわ」と突かれる母、「レバーが大きくなったよ奧さん」とチャックを降ろすオッサン、「すごいビンビン、下に下げて、あら、すぐに上に」明日また来るよと約束する母に「お風呂でさぁ、奥さんの入浴剤入れて」と言うオッサン「いやだぁ~おしっこの入ったお風呂」オッサンは「奥さんだってかけてほしいじゃない、オッパイとアソコに」もう最悪な母の会話でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/11/18 15:48:15    (hRFTZTMW)
後、実をいうと夕方に見知らぬ若そうに見える男性相手に母が腰に手を回し合い街中を歩いていたというか歩いていった。        
3
投稿者:(無名)
2023/11/18 15:40:51    (hRFTZTMW)
不在時に限って、である印象であり配慮ではと。   
2
投稿者:(無名)
2023/11/18 13:19:13    (E986opy5)
おっかあとオヤジを折檻したらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。