ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/08 16:22:37 (evUXk1rW)
20年くらい前の話です。
私達子供3人を風呂に入れてた母が、風呂上がりにフーッとなり、その場に座り込んでしまいました。
私達は小学生だった。
父は出稼ぎに行って居なくて、祖父が母を抱え部屋に連れて行った。
布団に寝かせてきた祖父は、お母ちゃんは大丈夫や、心配せんと早う寝な。
って言いに来て、また母の部屋に入った。
その日の夜遅く、居間に降りて行ったら、母の部屋の電気は薄暗かったけど、母と誰かが動いてるのが見えた。
声が聞こえてきたのが祖父の声だったので、
母は、まだ気分が悪くて祖父が診てくれてると思いました。
でも祖父の声は、母を怒ってる様にも聞こえた。
その時は解らなかったが祖父は母に嵌めてたんだった。
ドアは鍵がかかって入れなかったが
母は頻りにイヤッイヤッやめて
許せっ風呂上がりの裸の浪子(母)を抱えて乳が当たったり柔らかい体を抱えたせいで、我慢できんかった。挿れるぞっ
って祖父の声だった。
すぐあと母は一言、いやぁ~っ
て聞こえた
次の日の朝も普通の朝で、私らは学校へ行きました。
それから何時の間にか、風呂は私達だけで入る様になり、母は遅くに入ってると思ってたら
祖父と遅くに一緒に風呂入って、寝床も母は祖父の部屋で寝るようになった。
それから1年後、母は妹を産んだ。
父は、帰って来なくなりました。
この間にも夜、時々、祖父は寝床に母を呼んで母も呼ばれたら、私達に早く寝な。と言って祖父の部屋に行ってた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美浪
2023/11/11 10:29:52    (bex9o0Er)
祖父は、住職です。
借家もあり寺と家賃収入で生活をしています。


4
投稿者:(無名)
2023/11/09 23:10:34    (5BqpUKqK)
じいさんはセックス以外に何を生業にしていたのかな?収入がないと暮らしていけないだろうに。

3
投稿者:美浪
2023/11/09 10:48:07    (xutL7b0s)
四人目の妹の下に年子の弟がいます。
妹を産んだ母を祖父は、妹を母乳で育てさせて無くミルクでした。
乳が張って痛そうにしていた母ですが、暫くし母乳は出なくなってました。
1ヶ月検診でセックス槌出たのか、その夜から、また、母の喘ぎ声が祖父の部屋から聞こえてました。
妹が1歳の誕生日の日には母は、また祖父に孕まされ、お腹が大きく目立ってました。
妹の世話は私達がして、毎夜、母は祖父に嵌められてました。
2
投稿者:(無名)
2023/11/08 16:55:23    (eU2zQ35G)
4人目の妹を産んでお母さんはお父さんを家から追い出したんですね。
それもお祖父さんの言い付けなのかな。
4人の子供を育てるお母さんはお祖父さんの言うことを聞くしかないですものね。
お母さんが子供を産んだのは4人目の妹が最後ですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。