ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/05 15:39:39 (zpQKmWl5)
私の父は母とは別に奥さんがいます。
だから月に何度か来ては母を抱ています。
私が居ても母を寝室へ連れていきます。
時々、母が嫌がっても寝室へ連れていきます。
その時の母は子供みたい。
今日は、したくない嫌だから。って拒否しますが
父は構わず母を裸にしています。
そして嫌って言っても嵌めたら感じて泣くクセに、君のオメコは直ぐ感じるんだよ、ほらっ
って父は母に、おちんぽを嵌めます。
父が数分嵌めて出し入れしていると母の声が聞こえてきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/08 01:39:05    (F0S.wAzB)
スレ主も、2番のどちらもお妾さんというか、愛人の立場の母親を持つ方々なのね。
美也子さんは2番の方みたいにやられていないのですか?
それって酷いよね。法律上は非嫡出子だけど血は親子だよ。
2
投稿者:(無名)
2023/11/06 16:05:09    (YtvD6eCi)
私の親も年が離れています。
父は他に住んで奥さんも子供も、います。
私が小学生までは昼間、父が来て、私が居ても隣の部屋で布団敷いて母は裸にされ父にチンポ嵌められていました。
妹が、お腹にいるときも変わらず、大きなお腹を横にして嵌められていました。
母は嵌められ気持ちよくなると、今まで恥ずかしがってたのが嘘みたいに父にしがみつき、ずっと嵌めてよ気持ちいい
とか変な声を出していた。
私は、17で父に膜破られた。
母は嫌がる私の手を抑え、父に女にされた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。