ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/03 06:57:20 (JD.r6TyN)
もう何十年も過ぎました。
私の父は、華道の代々続く家元です。
お稽古に通っていた18の時に、家元に抱かれ私を妊娠し産んだのです。
私の母は正妻では有りません。
父が来る日は泊まっています。
その日は来て直ぐに、お風呂に入るのですが、母も一緒に入りなさい。と連れていきます。
今思えば、お風呂でも嵌めてたのか長かった。
お風呂から上がった母は父に支えられないと歩けなくて、そのまま何も身に着けず寝室へ連れて行かれてました。
その夜は母の艶めかしい声が聞こえてました。
若い母は直ぐに二人目を妊娠、出産と三人産みました。
私達が小学生の頃、父は時間がないからと、母を寝室に連れて行ったり、時には、私達が居ても部屋の後ろで母のスカート捲り嵌めていました。
いつも母は下着着けてなかったと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/03 13:29:19    (Mh.hrfEh)
お母さんは家元のご寵愛を受けていたのですね。
3人の子供は家元に認知されたのでしょうか。
でなければ家元の財産は貰えませんよ。
もし認知されていないのであれば、家元に男性がいたら結婚もいいかもしれませんね。
同じ種から生まれたなんてわからないだろうし、、
2
投稿者:**** 2023/11/03 07:39:19(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。