ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/01 13:17:05 (/i9YCqch)
数年前の出来事をお話します。
私が高2頃でした、進路指導のお話があり母と学校へ。
当時、母は42歳でした。
午後から進路指導の先生と三者面談です。私は進学を希望していました。
母が来高し面談です、進路の先生は林先生です。
互いに挨拶をする瞬間でした先生が、
アッ伊藤さん?と母の顔を見てそう呼ぶのです。
伊東とは母の旧姓なんです。
すると母も林さん?
ええ~と互いの顔を見合わせ懐かしんでいたんです。
私が母に林先生知ってるの?
母は知ってるも何も、私の処女膜破った相手よと。
私は座ってる椅子毎、真後ろへぶっ倒れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/11/03 05:03:06    (5tg16phs)
私もでんぐり返りでぶっ飛びました。
3
投稿者:(無名)
2023/11/02 08:47:52    (NV8aQNcD)
フライパンは無いの?
2
投稿者:(無名)
2023/11/01 16:17:27    (I2H9ouU3)
お母さんの発言は寸鉄帯びぬ必殺技‥‥‥でしたね。行為の目撃談ではないけど、大変インパクトのあるものでした。
お母さんがどんな人か会ってみたいくらいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。