ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/11/26 12:12:52 (g.MANDL9)
先月、観てしまいました。
私は、嫁ぎ先から実家は近くて車で数分の所にあります。
先月、ちょっと実家に行くとも言わず寄ったのです。
その時、玄関は鍵が掛かっていたのですが勝手口は空いていたので入りましたが、声を掛けても返事がなく
おかしいなぁ父と兄嫁は居るはずだけどと思い、上がりました。
今の方に行こうとしたら声がするのです。
それも卑猥な声
すぐ父と兄嫁だとわかりましたがビックリして声もです足も動かず暫らく、ガラス戸越しに兄嫁が父に嵌められるのを観、聞いてしまいました。
兄嫁は父に甘えたように
お舅さん凄い凄いの摩耶のマンコお舅さんいっぱい挿れてる。
お舅さんの赤ちゃんもう一人産みたい。
とか

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:雅美
2023/11/30 16:07:47    (WI37L/Hc)
実は私も兄嫁と同じ行為を舅としています。

最初は嫁いで数ヶ月経ったとき昼間、舅と2人に成った時に犯された。 
それから、主人が出張中とか姑が親戚付き合いで出掛けてる時とか、何しろ舅は私に嵌めたくて色々と姑が外出する様に細工をしていました。
だから無理に私達が、出掛けてホテルに行く事もなく自宅で嵌められていました。
父と兄嫁の行為を観た日も帰って舅だけだったので二階の寝室に行き私から脱ぎ、お舅さん嵌めてって言って、してもらいました。
2
投稿者:ひろ
2023/11/26 12:38:07    (zTVNSEPM)
それを聞きながらオナニーしたんですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。