ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/16 09:40:54 (txgqcYfr)
13日夜10時ころの事です。サークルの合宿が一日早く終わり
帰宅しました。静かに入ると両親の寝室から話し声がしていました。
でも普段と少し違うような感じので、隣の部屋のクロゼット
に入り、ちなみにクロゼットは両方の部屋で使えるようになっています。
両親側の引き戸を少し開けると、母ともう一人の女性が抱き
合っているんです、知らない女性の喘ぎ声、女性にしては太い
声だし変に思いよくよく見ると父が女装しているんです。
本当に吃驚しました。夫婦の秘密を見たようで…
僕のパンツの中が突っ張り、汁の出るのが分かります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:塾女装
2023/10/19 06:12:29    (mYCdUS6m)
強い父親であり妻の前では甘えさせてもらいMの姿が出せるなんて すごく仲のいいご夫婦で理解のある方なんですねうらやましい。
3
投稿者:(無名)
2023/10/17 00:20:18    (TWxwTsR/)
飽きると色々するのです
2
投稿者:(無名)
2023/10/16 16:46:06    (GCXNBjxD)
ショックより「ええ~っ」って言う驚愕、驚嘆だったでしょうね。でもお母さんはお父さんを非難もせず、ある意味出来た人ですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。