ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/13 20:45:12 (M4bw6ZEv)
ちょっと前家族で旅行に行った時、一緒に寝てた親が夜中にゴソゴソヤリ始めた。
隣の布団は空っぽで、そのまた隣の布団の中で、父親が母親に乗っかってた。
うち母親はスイミングやエステに通って小綺麗にしてるけど、父親の方はどこにでもいそうな薄らハゲの地方公務員。
二人とも四十代だけど未だにラブラブで、家でもたまに怪しい雰囲気感じることはあったけど、旅行でテンション上がってたのか知らないけど娘の隣でする?って最初ドン引きした。
でも同時にちょっと興奮もして、寝たふりしたまま薄目開けてずっと観察してた。

二人、最初は布団の中でゴソゴソヤッてただけだけど、しばらくすると布団はねのけて本格的にヤリ始めた。
父親が母親の足をV字に開いて、グイグイ腰使ったり、足を肩に担いだままのしかかったり。
暗くて細かいとこまでは見えなかったけど、畳のギシギシや、母親の今まで聞いたことのない
「んっ、んぅぅ~っ」
みたいな切ない(笑)息声が生々しくて臨場感すごくて、細部までクッキリのネットの動画よりも100倍エロかった。

またしばらくすると父親が母親をゴロンと転がして四つん這いにさせて、ついでに浴衣も脱がして、全裸の母親を後ろから突き始めた。
母親のお尻に腰を密着させたままゆら~りゆら~り回したり、ドスンッ、ドスンッと突き上げたり、かと思うとまたリズミカルなピストンに戻ったり。
なんか動画とは全然違う色んな突き方してて、ぶっちゃけ目が釘付けになっちゃった。
母親の方は全然余裕なくて、手で口押さえて必死に声我慢してたけど、やがて押さえきれなくなったみたいで
「んおっ!」
とか変な声上げて仰け反っちゃった。
そしたら父親がバチンと母親のお尻を叩いて
「声出すなよ。黙ってイけ」
ってボソッと。
母親はガクガク頷いて枕に顔を埋めて、お尻だけ持ち上げたポーズでビクンビクンなっちゃってたけど、父親はお構いなしに好き放題に突きまくってて、そのやり取りと流れがすごい衝撃的だった。
父親の命令口調とか初めて聞いたし、いつもはやいやい口うるさくて、父親も尻に敷いてるはずの母親が絶対服従って感じで、完全に立場が入れ替わってるし。
なんか父親がすごく男らしく見えて、見直すというか、見方が変わるというか。
男の人の価値って、見た目や収入だけじゃないんだなって。

やがて父親がパンパンパンッ!って音が響き渡るくらいに激しく母親のお尻を突きまくって、一瞬ピタッと止まったと思ったら、またドスンッ、ドスンッと五、六回くらい突き上げ始めた。
ああ、今、出してる、母親の中に射精してるんだって、未経験の私にもわかった。
イッてる最中に容赦なく突きまくられて、中に出されるってどんな感じなんだろうって想像して、めっちゃムラムラしてしまった。

父親が離れた後も母親は一分くらいガクンガクンなっちゃってたけど、しばらくするとよたよたと胡座の父親に向き直って、当たり前のように股間に顔を埋めてった。
これっていわゆるお掃除フェラか!って私またショック。
でもこの時父親がチラッとこっちを向いて、慌てて目をつむって全力で寝たふりしたから、残念ながら詳しく最後までは見れなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/10/17 00:24:20    (TWxwTsR/)
可哀そうに
9
投稿者:(無名)
2023/10/15 12:10:40    (Z2GU6kpk)
皆そうだよ
8
投稿者:(無名)
2023/10/15 09:52:11    (66KNm3zj)
母上殿は仲々の知恵者ですねー。それにしても処女殿の観察眼、描写力、ユーモア力は秀逸。エロチックな中にも、ユーモア、母娘間のちょっとした対抗心などなど、エッセイストクラスです。
7
投稿者:(無名)
2023/10/15 07:57:00    (AL0qx8pw)
処女でござるさんは何歳ですか?
6
投稿者:(無名)
2023/10/13 21:51:26    (aTR40OUT)
オモチャで感度高めて、エロイオンナになって、母親をびっくりさせてみてはどうでしょう。
5
投稿者:TS
2023/10/13 21:39:55    (huOXgipo)
処女さんがママになったら娘の前で激しく逝かせてあげる(笑
4
2023/10/13 21:26:00    (ga88nyBU)
そうやってあなたも出来たのです
リアルな体験談ありがとうございます
3
2023/10/13 20:51:51    (M4bw6ZEv)
その旅行以来、父親は別に変わんなかったけど、母親は匂わせというか、怪しい雰囲気をあんま隠さなくなった。
お風呂上がりにバスタオル姿のままウッキウキで父親のいる寝室に向かったり。
お休みの朝、上キャミ一枚、下エロパンでキッチンで水飲んでたり。
私と出くわしても恥ずかしがるどころか、なぜかちょっと得意気な顔をして。
男にセックスしてもらって、イカせてもらってる女が、一人淋しく自分を慰めてる女を見下して、マウント取ってる顔。
ムカつくけど事実だから何も言えない。
(あんたの旦那、全然かっこよくないから!ただの薄らハゲのオッサンだから!)
って言いたいけど、あのセックスを見てしまったら、自分でも負け犬の遠吠えのにしか思えないし。
でもいつか母親を見返したい。
見た目や収入はアレでも、女として満たされるような、父親よりすごいセックスをしてくれる人の彼女になりたい。
2
2023/10/13 20:49:00    (M4bw6ZEv)
二人が順番にトイレに行ってから寝ちゃった後も、私は全然寝られなかった。
親のセックスを見たショックとそのエロさで頭はグチャグチャ、こっそり触ったアソコはヌルヌルで。
すぐにでもオナしたかったけどもしバレたら自殺ものだし、一時間くらいモヤモヤムラムラしながら、でもやっぱり我慢出来なくて、こっそり部屋のお風呂に入った。
洗い場でお湯もかからず、さっきの母親と同じポーズを真似して。
顔で体を支えてお尻を突き上げた四つん這いで、右手で穴を、左手でクリを擦りまくって全力オナ。
自分史上最高ってくらいイキまくった。
それでも足りずに鏡の前に立って、今度は左手で乳首、右手の親指でクリ弄りながら中指を穴に入れて、がに股オナ。
さっきの母親の変な声やガクンガクンを笑えないくらい
「おおっ、んおお!」
って声上げて、蕩けたアへ顔で不様にヘコヘコ腰振って、頭の中は
(私もセックスしたい。男の人に絶対服従させられるくらいイカされたい!)
ってエロ妄想で一杯にして。

でもその途中でふと脱衣所から人の気配がしたんで慌てて湯船に浸かった。
入ってきたのは母親で、
「何でこんな時間にお風呂入ってるの」
とか言いながら一緒に湯船に浸かった。
「別に」
って答えたらちょっと黙った後、こっちを窺うように見ながら
「あんた、さっき見たでしょ」
「見てない」
「何を?」
「・・・」
見事に誘導尋問に引っ掛かってしまった。
そしたら母親、まさかの逆ギレ。
「別にいいでしょ、夫婦なんだしっ」
「別に悪いとか言ってないやん」
「あんた、彼氏いんの?」
「いないよ!てか何で今?」
「でも、じゃあ一人ではしてるでしょ」
「何を?」
「一人エッチ」
「せんし!」
「嘘、絶対嘘」
「ホントやし!!」
今まさにしてたところだけど思いっきり嘘ついたら、母親にいきなりメチャクチャくすぐられた。
それもふざけ半分じゃなく乳首とかまで触りまくるガチくすぐり。
「こら、白状しろ~」
「ちょっ、やめてよ!アハハ、ウザい、もー!アハハハッ」
あげくにアソコにまで手を伸ばしてきたからもう降参して
「わかった、してる、してるから!」
って白状してしまった。
そしたら母親嬉しそうに
「じゃあおあいこやん、でしょ?」
とか言って、完全にイミフだったけど、何か言い返したらまた変なことされそうだったからもう黙ってた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。