ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/26 11:21:45 (D3f5qc5.)
先週、出張の途中で実家に寄りました。
10年前に親父が無くなり今は67歳のお袋が一人で住んでいます。
親父に線香と泊めてもらって出張費を浮かそうと思ったのです。
しかし、またお袋がやらかしてくれました。
玄関を開けると男物の靴が、、リビングを見ると俺の同級生の吉田と裸で抱き合っているんです。
吉田は体格が良く、母を駅弁スタイルで抱えているんです。
母は吉田の首にしがみ付いて涎を流しています。
もちろん吉田の物が母の体を突き刺さっていました。
母は気付かなかったのですが、吉田には見つかってしまいましたが何も言いませんでした。
俺は家を後にし街へ出てホテルに泊まり実家には寄りませんでした。
翌日吉田からメールが届き、(見られてしまったな。でも誘ってきたのはお袋さんの方からだからな。
親父さんが入院している時からだからもう12年になる。お袋さん寂しかったんだよ。
お前のことも心配していたぞ。俺もまだ独身だからお袋さんには世話になっているよ。
関係を持って以来生で出させてもらっている。大丈夫、お前の父親にはならないから。)
お袋は若いころから性欲が強く、親父に隠れて近所の若い男とセックスをし、俺はそれを時々見ていた。
祖父(親父の父)とも関係を持っていて、俺は中学に入ってからひょっとすると俺の本当に親父は祖父なのかな、と思っていた時期もあったが違った。
俺は吉田に返信メールを送っていた。
(びっくりさせてすまなかった。お袋のこと頼む。)と。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/10/28 00:33:19    (Q/nDuSb0)
俺だったら、そんなに性欲の強いスケベな母親がいたら、やってしまうな。お母さんがやってる現場を目撃して、母親とやる事自体が全く頭に無いのだったらわからんけど。
そんなスケベなお母さんとやりたいとは思わないですか?
2
投稿者:(無名)
2023/10/26 13:27:33    (E4W5EDzf)
キンキーファミリー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。