ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/02 11:11:54 (R51RkdEA)
父親が単身赴任中 母親の同級生が夜遊びに来て 母親とセックスしていたのを目撃したのを
いまだに忘れられない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/10/13 14:31:40    (MUtkmReb)
お母さんは寂しかったのかな?

8
投稿者:(無名)
2023/10/11 23:43:51    (C30vsk/r)
以前に街中にて若い男性相手に母がイチャついていた際いわゆるピタパンに無地タンクトップであるラフである服装をしていたけど想定していたんではと        
7
2023/10/10 05:10:02    (9cHmTKB4)
超興奮する話。
親のセックス見てた者にとっては。

黄色しません?
bbpdefd76
6
投稿者:(無名)
2023/10/09 11:53:17    (AiAWjjbn)
母親の同級生は二人でした。
なんでも近くの居酒屋で飲んでいて、母親のことを思い出して寄ったようです。
でも、2回3回続くうちにだんだん遅い時間になり今では11時ごろやってきて母親と飲んでいるんです。
そんな時間だから私が寝ていると思って母親の体を自由にしているんです。
母親も居間の隣に布団を敷いて準備をして待っているんです。
相手が二人だから母の喘ぎ声も激しくて何度もいかされています。
母親を真ん中にして左右から責められ、母親は何度も痙攣しています。

5
投稿者:(無名)
2023/10/08 02:04:12    (kjQkKao4)
ひでえオッカサンだなぁ。子供にも、旦那にも。
4
投稿者:(無名)
2023/10/04 11:50:30    (DEYKgKrw)
お母さんの同級生って何人きたの。
お母さん、大きな喘ぎ声を出して起こされちゃったのかな。
3
投稿者:こう
2023/10/02 12:59:40    (K6UAHXhL)
いまだに忘れられないと書いてましたが、かなり前の話ですか? 興味あってレスしました。
カカオでもよければ…kouaaa27
2
投稿者:(無名)
2023/10/02 11:45:29    (tYLIkATr)
こどもがいるのに家でセックスするなんて最低。
でも抱かれている時は最高に良かったんじゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。