ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/25 11:53:51 (svjQTxhS)
いきなりですが、先月妻と親父の性行為を見てしまいました
私35歳、妻31歳、結婚6年目で私は今海外単身赴任中です
親父は我が家から1000キロ離れた北海道に住んでいて、まさかいるとは思ってもみませんでした
いきさつは海外から突然の本社出張で妻を驚かそうと夜遅く家に帰った時でした
家には3歳の子供と妻だけだと思っていたので、合鍵で玄関を入った時でした
リビングから女性の苦しいような声がするのでまさか強盗かと思い、そっと扉を開けたところ親父がソファーに座り妻が向かい合う形で親父の太腿に座っていたのです
そう、ソファーに座っての対面座位の形でさらに二人とも1枚の下着も着けない裸だったんです
結合部は見えなかったものの二人は妻がっていたと思います
しかも妻は体を反り返し、親父は妻の体を抱きながら胸元からCカップのオッパイを舐めているんです
しかも妻は体を元に戻すと親父の首に手を回しキス迄しているのです
なんで親父がここにいるのか不思議に思いました
結婚前に妻を北海道に連れて行き両親に会わせました
たぶんその時が初めてで、結婚式の時と子供が出来た時に2回我が家に来ただけでした
その間2回ほど妻を連れて北海道に行っただけで5回ほどしか会っていなかったと思います
しかし私が見た二人はあんな行為が初めてだと思えないくらい抱き合っていて、妻から体を反り返し妻から親父の首に手を回してディープキス迄しているんです
そのうえ私が見ているのを知らず、
「さくら(子供の名)はちゃんと寝ているのかな」
「ええ、向こうの部屋でちゃんと寝ています」
「そうか、美代子(妻の名)さんもいつまでも奇麗で可愛いよ」
「ありがとうございます。お義父様はいつまでこちらへ」
「明後日に友人と会う約束があってそのあとは自由だ」
「そうですか、だったら出来る限りゆっくりして行ってください。ここへ泊ってくれるんですよね」
「いいのかな、、」
「はい、雄一さんはお盆に帰ってきて今度はたぶん年末になると思います」
「そうか、じゃあゆっくりさせてもらおうかな」
「はい、お義父様、よかったらお風呂でもどうですか」
「そうだな、久しぶりに美代子さんを抱いて汗を掻いたから入るかな。美代子さんも一緒に入ってくれるんだろ」
「はい、その前にさくらの様子を見て、お義父様の寝床の用意をしてきますけど」
「分かったよ待っている、でも私と美代子さんの寝床だろ」
「まあ、お義父様ったら、まだお元気なんですね」
そう言って妻が親父から離れる瞬間には妻の股間から親父の精液が垂れ、今まで妻の中へ刺さっていただろう親父のペニスがまだ元気にそそり立っていたんです
妻は立って股間にティッシュを宛がいながらパンティーを穿き隣の部屋へ
親父は今だ勃起しているペニスを堂々と扱きながらお風呂へ
私はリビングの扉を閉め、帰ってきた形跡を残さないように玄関を出てとぼとぼ国道を歩いていました
私は本社への仕事を終えるとその足で探偵の所へ行き妻の依頼をして赴任先へ帰りました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/26 02:05:36    (E4W5EDzf)
カメラで写真とか撮らなかったのですか?イヤ、それ以前に踏み込めば現場を押さえられた訳ですけど、幾ら奥さんの不倫相手が実父だと言え、被害者なのに却って逃げ帰った訳ですネ。
私の気性・気質からすれば全く信じられないくらいの臆病者ですね。その心理を教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。