ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/23 16:03:33 (y76BViSu)
私には10歳離れた妹と、その下に弟がいます。
私の父は病弱で私が13の時に、亡くなっています。
私は、父の子供だけれど
妹と弟は母と祖父の間に出来た子供。
父が病弱で子供を作ることが出来なく。
父が入社している時に母は祖父に犯され妊娠し、祖父が父に
真佐子が私(祖父)の子を妊娠した産ませる。と父に話、母は妹を生んだのです。
そして下に、また妊娠、弟を生んだのです。
私は、小さい頃から夜は祖父、母、私と寝ていたので
私が寝てしまってから母は祖父に嵌められて妊娠したそうです。
母は、とても大人しい人だから祖父に嵌められても何も言わなかったらしい。
妊娠しても、産みなさい。と言われるがままに孕まされたようです。
祖父は、避妊はしなくて母が妊娠しても産ませたらよい。と、しか思わなかったようです。
祖父の子は他にも手伝いの女中さんにも産ませています。
働きに来ていた店の人にも産ませています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2023/10/28 17:43:17    (rcRJX4W2)
>父が入社している時に母は祖父に犯され妊娠し、祖父が父に
 真佐子が私(祖父)の子を妊娠した産ませる。と父に話、母は妹を生んだのです。


  ↑
入社? どこの会社に入社した時なのかな?
祖父の会社に父が入社している時に母が祖父に犯された?



>祖父の子は他にも手伝いの女中さんにも産ませています。
  ↑
 「祖父の子」というと貴女の弟さんですね。
 弟さんも女癖が悪かったんですね。
 美佳さんは大丈夫でしたか? 弟さんにやられませんでしたか?
 妹さんは大丈夫でしたか?


2
投稿者:(無名)
2023/10/28 11:20:17    (EGkFicK5)
日本語が‥‥‥。「。」の使い方間違っていますヨ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。