ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/31 18:06:44 (RnRH4BeQ)
現在46歳の母親は俺が小6の時に、リビングで電マオニーをしていたのを見たのが初めての目撃だった。

俺は玄関を開けた瞬間から聞こえていたモーター音に普段聞き覚えがなかったけれど、異様な空気感を感じた。

リビングのドアは所々がガラス貼りで近づくとリハビリの中は丸見えだった。
母親はソファーに横たわり片足を背もたれにかけながら、股の間に四角い箱の様なマッサージ器を両手であてながら『きもちいい~きもちいい~』と言っていたのを覚えてる。

転勤族の父親に付いて引っ越しを繰り返していたあの頃、当時は借り上げ社宅に住んでいた。
地方都市の郊外だったので戸建て庭付きだった。
築年数はかなり経っていたと思う。

母親のオナニーを初めて見たあの家には6年間住んでいた。
俺が小4から中3までだった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/11/03 02:12:11    (BRGG5FPF)
五十嵐くん、あんまり笑わせないで。
リハビリはリビングのTYPOでしょ。
4
投稿者:五十嵐
2023/10/31 23:36:34    (xH/F.o2.)
3はもっとバカ
3
投稿者:
2023/10/31 22:41:40    (hRwq7QpG)
リハビリ知らんの?
外国の方?
日本人ならやばいぞお前www

2
投稿者:(無名)
2023/10/31 18:56:35    (7DNejVuM)
リハビリって何?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。