ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/18 09:27:15 (J.6BEK6o)
前置きは省略するが、母が仕事で知り合った男性と再婚
したのは、私が15歳(高校に入学した夏)の時だった。
当時、母は42歳で相手の男性(後の義父)は44歳だった。
義父は一言でいえばいい人だったが、母の息子としての
目で見ると少し違った。
特に結婚して同居を始めた当初は、私の目を盗んでは
母の体を触りまくっていた。それに対して、母も露出の
多い服装で義父を挑発しているかのようだった。
(息子の思い込みかもしれませんが)
そして、夜になれば毎晩のように夫婦の寝室からは
母のヨガリ声が漏れ聞こえてきた。
最初は少し苦しげな声
「うう~ん、ううん、あっつ・・」
しばらくするとテンポの良いヨガリ
「あはっ、あはっ・・あっ、あっ、・・」
そして
「あっつ、も、もう・・・あああ~ん」

この声が聞こえるのが辛かった。

ただ、そこまでならば、まだよかった。
半年ほど経ったころ、着衣のまま義父に犯される
母の姿を見てしまった。知人の家のお通夜から帰った
夜だった「。母の喪服姿に興奮した義父が和室で母
のスカートを捲り上げて卑猥なスタイルで母と結合して
いるのを見てしまった。
それ以来、私は表には出さなかったが義父の事が嫌い
になり、大学に入るとともにすぐに家を出ました。

今思えば、着衣のSEXも母が嫌がっていたかは不明で
あくまでも、息子として女になった母を見たくない
、義父に母を奪われたという嫉妬感だったと思います。
尚、今年、母は54歳になり義父と仲良く暮らしています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/10/08 02:22:07    (kjQkKao4)
全ての男性はマザコン‥‥‥と言う人もいますが、その人の子宮から出て来て100パーセントの庇護を受けながら成長してきた訳なので
実父でもない、他人の継父が母親を慎みのない性的な振る舞いを行うと実子としては、不安やしっとに駆られるのは当然ですね。
私だったら、性格上、母親に宣言の上家出して家族の縁を断ち切ったかもしれません。
当時は辛かったでしょうね。
2
2023/09/21 10:43:35    (SsFAnxT7)
会社員さん、
なんとなくお気持ちはわかります。

血縁関係の無い他人のオスに犯される
ワケですから…

しかも自分がもう大人な時にそんな光景を
見せられると…

私は幼い頃に父に犯されてる母を
目撃しただけでも嫉妬というか辛かったです。

でも今は好きなように弄んでた父が
羨ましいですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。