ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/17 22:09:31 (ujc1fOPX)
性行為を見たわけではないのですが、ちょっとした出来事がありました。

今、久しぶりに帰省しています。
10年前に両親は離婚していますが、離婚前はそれなりに仲が良く、両親のメールには行為を匂わすような会話があったり、週末の夜には母の喘ぎ声がしたり、フェラの音が聞こえたりして、思春期の僕は、よくオナネタにしてました。両親がしてる部屋の横で聞き耳立ててオナっていたことも。

そんな母ですが、もう60超えてるので、流石にないのかなと思っていたのですが
さっき母親がでかけたときに、寝室を物色してみたら、サイドテーブルの引き出しに袋があり、開いてみたら、二股のバイブが入っていました。
ローションは無く、どのように使っているかはわかりませんでしたが、これまで母がおもちゃを使っている形跡はなかったので、驚いたと同時に
どうやって使っているのか、一人用なのか彼氏やセフレがいるのか、そんなことを考えると、めちゃくちゃ興奮して母のベッドでオナニーしてしまいました。

正直に言うと、昔、母親が若い頃には、母親とヤりたい抜いてもらいたいという願望はありましたが、久しぶりにその感情が出てきてしまいました
帰省中に何かできればいいのですが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/18 04:25:14    (9dCsZoSK)
やっちゃいましょう。

お母さんも望んでますよ。、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。