ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/04 17:57:05 (45GBg/Vg)
自分が中学生の頃の話。
両親は、いつも別々の寝室で寝てた。
ある日朝早く(5時ごろ)目が覚めると、父の寝室から話し声が聞こえてきた。
明らかにイチャイチャしてる声で、そのまま両親とも風呂へ行ったので、気になって父の寝室へ入ってみた。
まず最初に目に入ってきたのが、ゴミ箱。
山盛りのティッシュが入ってて、臭いはイカ臭く少し漁ると縛った精子入りのゴムが2つ入ってた。(両方とも結構入ってた)
次に少しだけ開いてたタンスが有り、そこを開けると母のセクシーな下着とゴムの箱が入ってた。
部屋に戻ってくるとバレるので、急いで自分の部屋に勃起しながら戻ってオナした思い出がある。

今は結婚して子どもがもうすぐあの頃の自分と同じ年齢になるけど、まだ嫁さんとのえっちは盛んにあるので色々気をつけないとな~と思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/09/13 13:47:11    (wS.PSaMo)
朝からダブルは無いdあろう
8
投稿者:(無名)
2023/09/09 15:18:11    (4QpaB0eP)
俺の親も良くしてましたよ。
両親とも真面目で物静かな親の明るい時間と夜中に始まる
セックスがエロスギ俺の方が恥ずかしいぐらいでした。

やるときって直ぐに分かるんですよ必ずと言っていい程、2人で
お風呂に入りイチャイチャして出てきます。

俺の事が邪魔なんでしょうね「早く寝なさい」です。
母、朝は何時もよりうれしそうにしてます。

7
投稿者:(無名)
2023/09/07 09:25:53    (L7cyFL1C)
当たり前だ
6
投稿者:(無名)
2023/09/04 22:43:29    (45GBg/Vg)
母とは全くその話はしてません。
TVでシモ系の話題が出るだけで不機嫌になる人だったので。
父とは少しだけ話した事もあります。

今は嫁と毎週ですね!
5
投稿者:たけ○○
2023/09/04 22:11:54    (xAmpwzzY)
そうですか。ちょうど思春期真っ最中で。それくらいのときは、寝ても起きても、好きなひとやXXのことで興味満々のころですね。
お母様には、そういう話しはされなかったのですか?。
それから、(無名)さんは、既婚ということですが、奥さま以外のかたとは?。
4
投稿者:(無名)
2023/09/04 21:36:27    (4yfOtDIw)
で、何なの(-.-#)
3
投稿者:(無名)
2023/09/04 19:27:08    (45GBg/Vg)
コメントありがとうございます。
25年前ですね。
2
投稿者:たけ○○
2023/09/04 19:01:34    (xAmpwzzY)
(無名さん)こんにちわ。中学生のころといいますと、何年くらい前ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。