ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/09/03 19:32:25 (tR00maDh)
父が亡くなって2年、葬式の時も1周期でも何人か泊まった。
今年の3回忌には田舎の伯父(父の兄)だけ泊まった。
伯父が飲み、母が相手をしていたが僕は2階の自分の部屋へ行って
少し勉強して寝た。
夜中にトイレに起きた。
帰りに奥の部屋で物音とひと声がしたので行ってのぞいてみた。
伯父が母を襲っていた。
「いけません、止めて、お願い、ダメ」
母はもう半裸状態で逃げ回り伯父が追いかけていた。
ついにつかまって伯父に押さえつけられた母。
母は全裸にされた。
伯父も全裸になって母のあそこに自分の勃起したものを入れた。
そして激しく腰を動かした。
母の苦しそうな顔。豊満な乳房が揺れていた。
はっと気がついて僕は自分の部屋に逃げ帰った。
翌朝、食卓に恐る恐るゆくと母も伯父もニコニコしてた。
昨夜のは夢だったか。 












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/09/09 15:21:14    (4QpaB0eP)
どう見ても旦那が未だ元気なころからしてるようだな?
どうしても気に成るならお母さんに迫ってみたら?。
7
投稿者:(無名)
2023/09/08 13:25:32    (896IPeWe)
皆な性欲に飢えているいやよいやよは良いよの事かなかな
6
投稿者:(無名)
2023/09/08 03:34:49    (z.48/H5w)
お母さんは伯父さんに
「いけませんお代官様、堪忍してください。」と言っていなかった?
いけませんも遊びだったんですね。
5
投稿者:(無名)
2023/09/04 13:03:57    (3Czl4OvG)
悪夢と正夢に成るのかな
4
投稿者:(無名)
2023/09/04 10:32:35    (UigY2j6W)
お母さんも夢のような素晴らしい快感を得たでしょうね。
3
投稿者:**** 2023/09/03 23:24:07(****)
投稿削除済み
2
投稿者:こう
2023/09/03 20:17:19    (3QU/bGkr)
お母さんの性癖など探ってみますか?
あくまでもメールなどのやり取りだけになりますが…
カカオ kouaaa27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。