ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/02 05:30:36 (ebwQo.6k)
ある日、聞こえてきた。
「ん、   んん」
エッ、まさかな?
「ん、  あっ、  はぁはぁ」
「んぐっ、  んあ、  はぁはぁ、 ふんっ」
「はぁはぁはぁはぁ、 あっあっ、 んんんーっ」
間違いなくsex。それまで一度も気配を感じたこともなかったし、あの真面目な両親が。
翌日、両親の部屋を捜索。ゴミ箱に、やった証があった。ゴムの置き場が押し入れであることも発覚。ゴムの残りは4個。その後の一週間で、やってる気配を一度確認。だが、ゴムは3個減り、残り1個。更に未開封のゴムが紙袋の中に3ダース買い足されてる。
あの歳で結構頻繁にやってる。
ゴムは母が買ってるのか?
両親の性に興味が湧いてしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:興味深々
2023/10/01 10:16:08    (jIo2GirJ)
通りすがりさん、

40代はまだまだsexをしたい年代なんでしょうかね?うちの両親が特別性欲が強くスケベなのかと思ってました。
金曜の晩もしてたのに、今日の早朝にもまたしてました。するときはコンドームを置いている押入れを開ける音がカラカラと聞こえてくるので、これから始まるのがわかるんです。今日のように早朝にするときは、私が眠っていると思って安心しているのか、明らかに母の声がいつもより大きいんです。
「すごい、すごい、気持ちいい」、「マンコが、、、」「チンコが、、、」、「いくよ、 いくよいくよ、出してー、、、」とか、母のスケベな声がはっきり聞き取れます。先程、両親の部屋のゴミ箱には、充実したsexを物語る、精液がたっぷり溜まったコンドームが。その下の方にはもう1個(金曜の分?)があり、両親のsexの生々しさを感じました。
9
投稿者:通りすがり ◆fxbmrsO/LA
2023/09/28 21:28:33    (GHmoHbUG)
まだまだ嵌めまくるでしょう40代からが
尤もいい味でるのが女・男頑張れ~。
8
投稿者:興味深々
2023/09/17 01:11:29    (.wp/5xoq)
7お節介さん

そうですよね。父と母の若い頃に、今以上に散々いやらしいsexをし続けて、母のマンコに中出ししまくった結果が私のわけなんですよね。子供が欲しいと思って励んだ結果が私なのか?快楽のためのスケベなsexで中出ししまくった結果が私なのか?と考えると、40代後半の今でも週3位のペースでsexしまくってるところからすると、恐らく後者でしょうね。もう子供は必要ないのに、て言うかできたら困るから避妊のためにコンドームつけてまで今なお頻繁にsexしまくってる両親は揃ってスケベなんですよね。母のマンコはよっぽど気持ちいいんだろうか?両親のsexのときの声は、相変わらず聞いてるし、とうとう母のパンツを匂いながらしこってしまった。興奮のあまり、すぐに出てしまう。
バレないように両親のsexを覗いてみたい。

7
投稿者:お節介
2023/09/16 09:13:44    (DrLnYY6J)
そんなイヤらしい行為の結果で自分が生まれたって考えると、なんか不思議な感じしませんか?
6
投稿者:(無名)
2023/09/09 15:31:21    (4QpaB0eP)
俺の両親も夜と昼の差がすごいぞ。

真面目を絵に描いた様な親ですが夜に成ると「貴方の大きな
チンポ私のおマンコに下さい」「ハァハァ~」

「お母さんそんなに欲しいかチンコ」「今入れて安からな」
父は母にフェラさせ母をマングリ返しの儘で母のマンコを舐め
其の儘の体位でチンコを入れて腰を振ってます。

母が「お願いおマンコの中に出して」と言い何時も中に父は
出してます、時には口の中で母が飲み込んでます。

多分何時も襖の向こうで明かりも消さないでしてるので
俺が覗いていることは分かっていると思います。
5
投稿者:興味深々
2023/09/07 18:54:16    (bXk43j/F)
前回投稿した日の早朝、私がまだ起きていたときに、隣の両親の寝室から気配が。
私は当然寝ていると思ったのか、いつもよりはっきりと。「んっ、 あぁ、 あああん、」 「んっ、 あぁ、いい、 いい、 気持ちいいわ~」 「んんーっ、 いすごい、 奥まで、 きてる」 「おマンコよ、 おマンコの奥まで、 ああ、すごいのが、」
寝てると思い、安心しているのか、母のアノ声がはっきりと聞こえた(壁に耳を当ててですが)。
「あっあっ、いくわ、 ねえ、いくよ。 あなたも一緒にいって。いける? あーいくわ、 いくよ、いくよ、 出して、出して、 いくいくいくーーっ!!」
母のいくのに合わせて、情けないが、私も放出。
母親エロ過ぎ。興味を持ってしまう。

4
投稿者:(無名)
2023/09/04 13:05:58    (3Czl4OvG)
おおきなおせは
3
投稿者:(無名)
2023/09/02 16:42:50    (dhb5D3.V)
うちは父親がいないので、ゴムは祖父が買ってきます。
月に3ダース、
いくらバイブに被せると言ってもやりすぎだろ。
母と爺ちゃん、生でやっているのに、、
2
2023/09/02 11:30:36    (kb65RqOQ)
営みを聞いてみたいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。