ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の友達夫婦と母

投稿者:高校生 ◆Pzs.dPA3Co
削除依頼
2023/09/27 19:11:14 (yDBKuMOT)
僕の母さんの話なんですけど
簡単に家族構成を説明すると 母36歳18歳で僕を産みました 父親はいません 僕18歳 母の実家の敷地内の離れた所で2人で暮らしてます
母の衝撃的な姿を見たのは 僕が彼女の家に泊まりに行って彼女と喧嘩をして泊まらないで 家に帰った時の事です 夜の10時位だったと思います 家に着いたら 見慣れない車が家の前に止まっていたんで誰か来てるのかなて思っていました でも部屋は暗くカーテンはしまって居て少しのあかりだけでした ドアを開けて家に入ろうとしたら鍵が掛かってて 鍵を開けて家に入りました 家に入ったら 女性の喘ぎ声が 僕はまさかと思って静かに家から出ました そして 何とか少し空いてるカーテンの隙間から家の中を覗く 母が縄で縛られて居て アソコに玩具が入った状態で ピクピクと痙攣してる感じの姿を見ました 良くは見えませんでしたが母の顔を見ると口からはヨダレを流して 目はトロッとした感じでした 中々相手の人が見えなくて 見てました そしたら相手の人が動き出して 母の口をキスをしてるのが見えました それは母の友達でした
そしてあと一人は母の友達の旦那さんでした 母は2人に舐め回されているようでした バレたら気まずく成るので家から離れ 友達の家に行きました 次の日家に帰ったら 母の友達夫婦は居ませんでした 母は普通のいつもと変わらない母でした 母のあんな姿を見て ショックと言うより 興奮してる自分が居ます また 母の居ない時に母の部屋を調べたら やっぱり色んな道具が見つかりました あの姿を見て 今度ははっきりと見たくなって今色々考えてます あの母のだらしなくなってトロントした顔が忘れられません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:高校生 ◆Pzs.dPA3Co
2023/10/12 14:38:59    (CfW/GWA5)
どうなんだろ 母親がレズとかはよくわからないけど
父親は居ませんよ 今 隠しカメラセットして この前のような事がおかるのを待ってます あの母親のとろけるような顔がまた見たくて 上手く取れたら また新しくここに書きます
7
投稿者:(無名)
2023/10/08 02:14:01    (kjQkKao4)
お母さんレズっ気もあるんじゃないでしょうか?お父さんは居ないご家族ですか?
6
投稿者:高校生 ◆Pzs.dPA3Co
2023/10/02 19:06:48    (wzyklj8.)
上のレスの人 そうですね ショックと言うより興奮してます 許すとか怒っては無いです むしろ興奮してます 母のトロッとしたあの顔を見て また部屋から玩具が見つかって あの堕落した 母の顔が物凄く興奮して たまりません どうにか録画出来ないか考えてます
5
投稿者:(無名)
2023/10/02 11:53:09    (tYLIkATr)
18歳で彼女の所へ泊りに行くくらいだからセックス経験者だよね。
だったらお母さんの気持ちも分かるだろ。
許してやって今度はお母さんを抱いてあげたら、、
きっと愛してくれると思うよ。
4
投稿者:高校生 ◆Pzs.dPA3Co
2023/09/30 09:21:40    (Xi76LNkW)
こうさん カカオよくわからなくて 見つかりませんでした
3
投稿者:こう
2023/09/29 13:57:04    (kkOOwIxr)
お母さんとエッチしたくなったのですか? よく考えて行動しないとダメですよ。詳しいお話を聞かせて欲しいです。
カカオでも kouaaa27
2
投稿者:こうき
2023/09/28 06:11:17    (yCJ44DIt)
すごいの見たんだね。
君もそのご夫婦と一緒に3人かかりでお母さんを責めたいかな。
それとも君はお母さんと一緒に二人から責められたいかな。
前に42歳の母親と19歳の息子を一緒に責めてお互いシックスナインさせた時はすごく興奮したよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。