ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/19 10:56:02 (UimLPMkb)
私は他県に嫁いでいます。
父は他界していて実家には母と祖父母がいます。
中々帰省できなかったのですが今年は、帰省し3日間実家に居ました。
主人は仕事で来れなくて子ども二人と帰省しました。
1日目は実家で、ゆっくりさせてもらい。
2日目に子ども二人と祖母と一緒に親戚の家に顔を出し、そのまま祖母と子ども二人は泊まり。
私は実家に帰りました。
その日の夜、トイレに起き下に降りると母の部屋から声が聞こえました。
それが喘ぎ声にしか聞こえず、つい覗いてしまったのです。
すると、そこには全裸で嵌められ、喘いでる母がいました。
そして嵌めてるのは祖父でした。
政子(母)いいぞっ!凄い締りだ私のチンポが締め付けられてるぞ!そんなに政子のオメコは挿れてほしかたんかい?
お舅さん気持ちいいです、でも、お姑さんに悪くて!
とか2人は話しながら嵌めてるのでした。
私は、ただ覗いてるだけで声も出ませんでした。
もっと衝撃的な会話は…
お舅さんの子を産むことができず辛かったんです。
そうだな、私の子を孕んだのに産ませる事ができなかったけど、政夫は産ませた。
政夫も私の子だから
私には10歳離れた弟がいます。
それが政夫です。
母と祖父は、何十年も前から、関係してたんです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/04 13:11:15    (3Czl4OvG)
1回やればです
2
投稿者:(無名)
2023/08/28 20:50:10    (JS5Q9wEC)
そうですか。
実は俺の母も父の親です俺から見ればおじいちゃんです。

父は仕事の事故で亡くなりました。俺は知りませんが。

俺はてっきり父の子供だと思ってました。
おじいちゃんが亡くなると母が教えてくれました実は貴方の
お父さんはおじいちゃんだと。

聞いたときは驚き母を憎みましたが、憎んでも仕方ない事です。
此処まで俺を育ててくれた母とおじいちゃん(父)には感謝です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。