ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/14 12:15:23 (RX2./Dez)
両親が仲良くなったのは嬉しい事ですが、息子としては微妙です。
両親と言っても今は父と母は他人同士の両親です。
離婚してから6年が経ってるのに先々月の6月から何故か母が頻繁に家に来るようになり、家族三人で晩ご飯を食べたりしてました。
だけど母は当時浮気していた相手と再婚したのは知っていたので、どうして家に来るんだろうと思っていたけど聞く事はしませんでした。
そして7月にも数回来ていた21日の金曜日の日でした。
夕方5時過ぎに家に戻ると庭に母の車が停まっていました。
今日も来ていたんだと思いながら家に入ると電気は点いているのに父と母の姿が無く、何処に居るんだろうと思った時に階段上の2階から変な声が聞こえた来ました。
耳をすますと、それは母の声でした。
しかも悩ましい声でした。
嘘だろう。自分の耳を疑いたかったけどそれは正しくセックスをしているだろう母の声でした。
見てはいけない、聞いてはいけないと思うも、母の凄まじい声に僕はその場で聞き続けてしまいました。
とにかく母の声がずっと聞こえ続けいた中で時々「気持ちいい、気持ちいいよ」と叫ぶ声が聞こえと「いっちゃういっちゃういくいくいくいく」と絶叫する母の声を何度も聞いてしまいました。
何分、何十分と聞き続けてしまっていた最後は、「おーいきそうだよ、いってもいいか」と初めて聞こえた父の声。
父のその声もかなり大きな声でおそらく射精が間近だったからだったと思います。
母は「いいよいっても、いってもよいよ」とこれまた大きな声で返事をすると、「中に出してもいいだろう中に出すぞ」と言った父に「だめ中は駄目」と言ってるのに
父は「いいだろう中に出させてくれよ」と本気で言っているようにしか聞こえませんでした。
母はどうするのか、母の返事は「今が1番危ない時だから今日は駄目、本当に中に出したら駄目だからね」と本当に駄目だと言うのが分るくらい大きな声で父に言っていました。
その後の会話が無かったので父がどうしたのか分りませんが、その直後に母が「いきそういきそういくいくいくいく」と言った後に静かになりました。
僕は家に居ない方が良いと思い、直ぐに外に出て車に乗ってしばらく外にいました。
20分くらい時間を潰せば大丈夫だろうと思って家に戻ると、まだ母の車が停まったままでした。
玄関横の窓から母が見えたのでもう大丈夫だなと思い家に入ると、「おかえり」と言って来た母の髪の毛がまだ少しボサボサで赤ら顔をしていました。
近くに居た父が「早かったな」と僕に言って来た時に、心の中で「もう分っているから」と言ってやりました。

どうしてこんな事になっているんだろう。
母が離婚したとは聞いていないし。
これじゃ母が父と浮気をしている事ではないか。
最後は喧嘩ばかりで離婚した父と母だから僕が知らない何かが有るんだろうなとしか考えられませんでした。

父と母が離婚した時です。
僕が中学2年の時に喧嘩ばかりしていた両親が離婚しました。
喧嘩をしていた時に言っていた事で大体喧嘩の内容は分りました。
父が浮気をして、それを母に見つかり、父が謝るも絶対に許さなかった母のようでした。
口を開けば喧嘩ばかりしていた時に、今度は母が父以外の男と浮気をし始めたようで、それを父が怒っていたけど、大きな声で「貴方と同じ事をして何が悪いの」と開き直っていた母でした。

父が浮気をするまでは本当に仲良しの両親だったのに。
僕が物心ついた時から夜になると母の声が聞こえていました、
まだ良く分らなかった時には、何だろう、うるさいな。と思っていたけど
小学生高学年から中学生になった時には両親がセックスをしていると理解しました。
とにかく母の声が良く聞こえるほど大きな声でした。
今でも記憶に有る母の声は、「気持ちいい」や「いくいく」と言う言葉を何度も聞いていて覚えています。
それ以外の母の声は、何だか泣いているような感じがします。
それが幼い頃は父に何かされて泣いていると思い怖かった記憶も有ります。
大人になるにつれて、泣いているような感じが実は母のアエギ声だと理解しました。

本当は何度も見ていたと思いますが、実際に父と母がセックスをしていると理解した時に1度だけ両親のセックスを目の当たりにした事が有ります。
それは僕が中学1年の時でした。
夜にお腹が痛くなって何度もトイレに起きた時に、母が心配してくれて、両親の布団の隣に僕の布団も敷いてくれてそこで寝た時です。
お腹の痛みも治まりそのまま寝てしまった僕が目が覚めたのは多分両親の声でだったと思います。

常夜灯の薄暗い中、隣の両親を見た時にアッと思いました。
パジャマの上だけを着ていた仰向けの父の下の方で母が前屈みになって父の股間に顔を埋めていました。
父のペニスを何度も口に含んでいました。
しばらくしたら母が顔を上げて「もう欲しい」か「もう入れたい」みたいな事を言って父の方に来た時に、母だけが全裸になっていたのが分りました。
僕はこれから始まるの?やだな。と今でもそう思った事を覚えています。
母が父の上に跨がると「うー」だか「あー」みたいな声を出し、父の上でお尻を上下に動かし出すと「気持ちいい気持ちいいよ」と言いました。
お尻を上下に動かしていた母が今度は父の上に座ってお尻を前後左右に動かしているように見えると
母が「あんあん」「うんうん」みたいな声を出し始めました。
これが泣いているように聞こえた声なんだなと理解しました。
母が父の上になっている時に「いくいく」と言ったのを覚えています。
その後に父と母が入れ替わって父が上になると「あんあん」言う母の声が大きくなった時に「声が大きいぞ〇〇が起きちゃうぞ」と言いました。
〇〇は僕の名前です。
そう言われた母が「だって」とだけ言ったと思います。
その後何度も母の「いくいくいくー」を聞かされた僕は早く終わってくれと思いながら必死で寝た振りをし続けました。
僕が隣に居るのに中々終わらない両親のセックスはその後もバックからとか母を横向きにさせて片足を持ち上げてとか色々な体位で続きました。
そして最後は父が母の上で「いきそうだよ」と言うと「いいよいっても」と言った母。
すると父が「〇〇子の中でいくぞ」と言いました。
〇〇子は僕の母の名前です。
そう父に言われた母が「出して中に出して」と言いました。
この時はまだ中出しと言う言葉は知らなかった僕でした。
でも今まで聞いて来た中で父が「いくぞ」と言うと大体終わりになっていたので、やっと終わると思った僕でした。
「〇〇子いくぞ」とかなり強い口調で言った父に「来て来て来て中に頂戴」と言った母。
父の「おー」「うー」と言う声が聞こえると母が「いくいくいく」と言った後にしばらく母がしゃっくりをしているような感じで「あ」「う」「あ」と言っていたのも覚えてます。
その時に、やっと終わってくれた。と思った僕でした。
父が母から離れると、母がティッシュを数枚取った音が聞こえました。
仰向けになった父の下の方で母が何かをしているのは分りましたが、何をしていたのかはその時は理解していませんでした。
今思えばそれは父に対してお掃除フェラをしていたと思うのは、フェラしている音がしていたし、時々「まだ出て来る」と言っていた母を覚えているからです。
母が1度部屋から居なくなり、また戻って来ると「パパずぼん」と言って父にパジャマのズボンを穿かせて上げてた母でした。
その後父の隣に横になった母が「パパ凄く良かった」と言うと父が「俺も良かったよと言ってしばらく父と母はイチャイチャしていました。

これが初めて両親のセックスを間近で目の当たりした時で、今でも意外と鮮明に覚えています。

7月に家に来た母と父のセックスをしているだろう声を聞いた時から、今も母は家に良く来ています。
来ると必ずと言って良いほど父とセックスをして帰る母です。
毎週必ず来る母です。
それも1回では無く2回とかも有ります。
僕が家に居てもです。
昔の思い出が蘇るような母のアエギ声に僕はどんな事をしているのか興味を持ってしまいました。
父と母のセックスを覗き見するなんて普通はしてはいけない事だとは思っても、僕は興味が勝ってしまいました。
そして父の寝室にWi-Fiカメラを仕掛けてしまいました。

それを見た僕は衝撃の驚きが2つ有りました。

1つ目は父と母のセックスです。
セックスを理解した僕が初めて両親のセックスを映像とは言え、生々しく両親のセックスだったからです。
フェラする母を見て興奮してしまった僕でした。
そしてこの映像で知った事も有りました。
それは母が父にフェラしていた時に「早くこれ欲しい」と言った母に、「今の旦那にしてもらえよ」と言った父に対して母が「それが無いからこれが欲しいって言っているんでしょ」と言いました。
僕が察するに、おそらく今の旦那さんとセックスが無いと言う意味だと思いました。
それが分って父とセックスしてアエグ母を見て、何だかなと思ったのは本音です。
しかもこの時セックスの途中で何度も「中に出してもいいんだろう」と聞く父に対して「うんいいよ」と何度も答える母が信じられませんでした。
それは僕が産まれたのは父が母の中に出したからですが、今は戸籍上は他人だし、しかも母には再婚した旦那さんが居るのにです。
自分の母親ながら節操の無い母に呆れました。
しかも父が「いきそうだよ」と言った後に「やっぱり今日も口に出すよ」と言ったら「やだやだ中に出して、今しか中に出せないんだよ」と言ったその言い方が本気だった母で
父が「そんなに中に出してもらいたいのか」と言うと「中に欲しいのお願いだから」とお願いをした母でした。
結局中に出して終えた父と母のセックスで、母が「おまんこの中が熱くて気持ちいい」と感想まで言った母でした。

そして2つ目の驚きですが
僕が小さい時に一緒にお風呂に入っていた時の記憶の母とあからさまに違っていた所に衝撃を受けました。
それは母の陰毛が全く無かった事です。
それが何故なのか、父と離婚する前からなのか、再婚してからなのかは今の僕には分りませんが、映像でもはっきりと見えた母の股間には陰毛が生えていませんでした。
そこを舐めていた父が「毛が無いと舐めやすいな」と言ったのが聞こえたので、もしかしたら再婚してからかも知れません。
いずれにしても自分の母親がです。
若い子がパイパンにしているのは分りますが、実際に僕も以前の彼女ですが前面部をビキニラインで残してはいましたが、アソコの周りは綺麗に剃っていた元カノでした。
でも母は47才です。
世間では熟女と言われ始める年齢だと思うのに、ビキニライン残しでは無く全て無い本当の意味でのパイパンにしていた事に驚いて動揺すらしました。
正直こんな母親を見なければ良かったと思ったくらいです。

こんな母が家に良く来るようになって

そしてお盆で母だけが里帰りした昨日の夜、離婚してから初めて母が家に泊まりました。
泊まるとは言っていなかったから結果的に泊まったと言う感じなのかな。
それとも最初からそう言う感じで来たのかは僕は知りませんが、いつもは必ず帰っていた母なの今朝起きたら母のカバンがまだ有ったので結果的にお泊りしたわけです。

たまたま昨日さすがに頻繁に来る母に初めて今の旦那さんは何も言わないの?と聞きました。
母は大人になった僕が何か勘ぐっているのを分ってか「ちゃんと言って有るし何も言わないよ」と言いました。
どこまで今の旦那さんに話しているのか僕は知りませんが、今の旦那さんが可哀想と言うより何を考えているのか理解出来ません。

昨晩遅くまでセックスしていた両親なのに、母のカバンを確認した後に父の寝室をカメラで見たら、何と母が父に対してフェラをしている所でした。
僕の感覚では夜にあんなにしていたのに、こんな早朝なのにまたするのかと思いながら見ていたら、どうやら母の方が父にしてきたのが分りました。
イヤホンで聞くと意外と小さい声での会話も聞こえますが、セックスになってからあまりの母のアエギ声がイヤホンを外しても僕の部屋まで聞こえるくらいでした。
ちょっと笑ってしまったのが、セックスになる前に母が「私も舐めて」と言われた父が「やだよ昨日したままのまんこなんて」と断った事です。
それでも「ちょっとで良いから舐めてお願い」と言う母に対して、嫌がっていた父がちょっとどころか本気で舐め続けていると母が「嬉しい嬉しいもっと舐めて」と喜んでいました。
その後にセックスになった父が「舐めてのお願いを聞いて上げたんだから俺のお願いも聞いてくれよ」と言った父に「何のお願いなの」と聞いた母に「中に出させろ」と父が言いました。
「それは無理」と言った母に「無理をきいてやったんだから俺も無理」と父が言いました。
その答えが出ないまま普通にセックスをしていた両親。
途中で息切れをした父に母が「私が上でして上げる」と言って母が父の上になりました。
途中で何度も「気持ちいい?」と聞いて来る母に「気持ちいいよ」と答える父。
「これでいけそう?」と聞く母に「いけるよ」と答えた父。
父をいかす前に自分で動いていた母が3回もいってしまった時に「もう私無理かも」と言ったら「もう少しでいきそうだから」と言った父が母のお尻を掴んで動かすと
父の手以上に動かし出した母に父が「いいよ気持ちいいよ」と言った後に「このまま中に出しちゃうからな」と言ったら母が「だめだめ本当に駄目だからね」と言いました。
どっちなんだ、父は本当に中に出してしまうのか、ドキドキしながら見ていたら
父が「いくいく出るぞ」と言った直後に母が父から離れて速攻で口で銜えて手で激しく扱き出すと「おー出る出る」と言った父が腰を何度か突き上げていました。
父が射精した後にしばらく銜えていた母が父の精液を飲み込んだ後に「怖い事しないでよ私が上じゃ無かったら本当に中に出してたでしょ」と言ったら「当たり前じゃないか」と父が言いました。
「もう」と怒り口調で言った母でしたが、その後も数回父を扱いては舐める行為をした後に「今キスをしてくれたら中に出しても良いよ」と言うと「それは絶対に無理」と言って逃げ回っていた父でした。
最後は二人で笑った後に母がまた父の物を舐めながら「どうしてこんなに元気なの」と言ったら「元気だから浮気しちゃったんだろう」と父が言うと母が本気でフェラをしている感じに見えました。
すると母が「もう1回する」と言い、そう言われた父が「おいおいさすがにキツいよ」と言うと母が「まだちょっと固いから入れちゃう」と言って父の上に跨がり本当に入れてしまいました。
「おい無理だって」と父が言っているのに「まだ中で感じて気持ちいい」と言って腰を動かしていた母が「気持ちいい気持ちいいいくいくいっちゃう」と言って本当にいっていました。

もう母は家には居ませんが、母が起きて来て僕の所に来た時にはまだボサボサ髪で、僕と目が合った時に照れ笑いなのか苦笑いなのかバツの悪そうな顔をして「ごめんね」と言って来ました。
僕が分っている事を分っての言葉だったと思います。
そんな母に「ずっと家に居れば」と言ったら「それは出来ないのごめんね」と言われて母との会話が終わりました。
今回の事で少し母の事が嫌いになった部分も有りますが、そんな母でも今でも元に戻って来てくれたらなと思う気持ちは有ります。

僕の両親が今でも夫婦だったらな、こんなにも仲が良いのにと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/08/20 18:04:55    (zjKd0RFO)
お母さんは、月に何回位今来てるの?
両親は、お何歳位ですか
5
投稿者:〇〇
2023/08/16 11:06:11    (iCY9khSQ)
確かに両親のセックスを覗き見して思った事は、狂ったような母を見て僕が恥ずかしくなったくらいです。
離婚してもまた逢う夫婦なら離婚しなければ良かったのにと思います。
両親のセックスを見てオナニーをしたかどうかと聞かれたら、してしまいました。
とにかくセックスしている時はずっと声を出し続けている事や、その時の悶え方が演技じゃないのかと思うくらいで
でも父が舐めている時には「嬉しい」と言い、セックスしている時には「気持ちいい」と言葉にしているのを見てると僕も興奮してしまいます。
そして時々乱暴すぎるだろうと思う父の行為にも興奮してしまう所が有ります。
母が「やだやだ」とか「止めて」とか「ちょっと待って」とか本気で嫌がっているように見える母に
父が「やだじゃねえよ」とか「うるさい」とか言って止めずにいると結局母はその後にいきます。
セックスだけでは無くてフェラしている時にも乱暴な父が、母の頭を押さえつけると悶えて数回嘔吐いた時に父が手を離すと、咳き込んだ母に「しっかり奥まで銜え続けろよ」と強い口調で言いました。
そう言われた母が「ごめんなさい」と謝ったのです。
乱暴にしているのは父の方なのに、乱暴されている母が謝ったから驚いちゃいました。

これと同じ事を昨日もしていました。
昨日は送り火で、母が実家の送り火をした後に家に来て父と二人で家の送り火をしたと今朝聞きました。
僕は友人とお祭りに行っていて家に帰ったのが夜の11時過ぎでした。
家に帰ると母の車が停まっていました。
玄関に入った時、直ぐに母の声が聞こえて来ました。
またかと思いながらお風呂に入ろうと思った時に、何か叩く音と母の泣き崩れるような悲鳴が聞こえたので耳を澄まして聞いていたら
連続した叩く音と母の悲鳴の中に父の声が「もっとだよもっと締め付けろよ」と聞こえました。
僕は何をしているのか気になりましたが、後で録画を見て見ようと思いお風呂に入りました。
お風呂から出てもまだ母の声が聞こえていたので部屋に入ってカメラを起動してビデを再生をしました。
母の絶叫場面はバックでしている父が母のお尻を何度も何度も叩いている時に母が悲鳴を上げながら「ごめんなさい」と言っていました。
母は謝っているのに父は止めずにいると、母が「いくいく」と言って前のめりになって俯せになって身体を痙攣させていました。
それなのに父が「勝手に離れるなよ」と「ごめんなさい、だって」と言っている母の足を掴んで母を仰向けにさせると
父が母の両足を肩に担いでセックスをしました。
母の身体はVの字どころかVの形が父の押しつけで折れ曲がって半角のVのように身体と足が密着するほどでした。
父の重みでベッドに沈んでは跳ね上がり、また沈んでは跳ね上がりと繰り返してる時も絶叫していた母が「奧がいい奧が気持ちいい」と叫んでいました。
その後も続くセックスで母が父の上になった時に、上半身は動いていないのに腰だけクイクイクイクイと連続してクイックに動かせる母が凄いなと思ったし、その時に父が「いいよいいよ気持ちいいよ」と母を褒めていました。
母親ながらあんな腰使いをされたら僕は一溜まりも無いだろうなと思ったのと、それに耐える父が凄いなと思いました。

今朝起きた時にまだ居た母に父と一緒に送り火をした事を聞きました。
僕の母ですが、その時に薄い生地のタンクトップを着ていた母はノーブラで乳首がはっきりと突起しているのが見えて、父との事を思い出して、服を着ていても裸が透けて見えるような想像をしてしまい勃起しそうになりました。

先ほど母は帰りましたが、母が帰った後に母が父の上で腰をクイクイと動かしていた所をリピート再生してオナニーをしてしまった僕です。
母親だけど、父と不倫をしている事に軽蔑した母だけど、そんな母とセックスしてみたいと思ってしまったのは正直な気持ちです。
4
投稿者:(無名)
2023/08/15 21:10:02    (iHQCbA8G)
お互い浮気して、連れ添う相手としては諦めて離婚しても、チンコとマンコの相性の良さは忘れられず、会ってはsexしてしまうのが止められないのわかります。
私も、5年以上前に別れた元嫁と、どちらともなく年に数回会っては、sexしてます。結婚してたときより激しいsexしてますね。
3
投稿者:(無名)
2023/08/15 06:35:40    (GxfISRuA)
連投失礼します。
お父さんに共感した事を言い忘れました。
私もセックス後のマンコを舐める事より口内発射した後のキスの方が絶対に嫌です。
逆にセックス後のマンコ率先して舐めてます。
だたし中に出した後のマンコは今まで一度も舐めた事は無いです。
2
投稿者:(無名)
2023/08/15 06:19:32    (2gbg2y2n)
◯◯さんは二十歳ですよね?
年齢的にも大人だからお母さんも隠し切れないと思ったから離婚したお父さんとセックスしてゴメンネと言う意味で言ったのは間違い無いでしょうね。
セックスの相性って凄く大事だと思いますよ。
お父さんとお母さんの相性はとても良い感じなんですよ。
だからお父さんの不倫を許せなかったお母さんだったと思いますね。
お母さんの事は軽蔑しないで。
◯◯さんから見たら47才はオバサンでしょうが性欲は今が最高の時期と言っても過言では無いですよ。
だからと言ってと言う気持ちも分かるけど相手がお父さんで良かったと思って下さい。
お父さんとお母さんの関係は変わらず続くでしょうし私の勝手な想像ですが遅かれ早かれお母さんは戻って来る気がします。
私の勝手な想像ですよ。
ちなみに◯◯さんはお父さんとお母さんのセックスを録画しているみたいだけどそれを見てオナッたりして無いのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。