ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/13 19:13:22 (H98FAL.0)
俺が高校生になった頃、気づいたことがあった。
当時両親は四十半ば、どうやら火曜と土曜にセックスしてた。
俺の部屋が両親の部屋の真上で、以前から押し入れの襖が揺れるんで、中学までは、なんでかな?と思ってたけど、それが火曜と土曜の夜に起こることを高校になって突き止めたんだ。
もしかして、と思って、畳に耳を当てると、母のこらえ気味の喘ぎ声が聞こえた。
「アッ、アッ、アッ、アッ、アァ~~」
イク時の母の喘ぎ声だったんだろうなと今はわかる。

それから、火曜と土曜は、夜、母がトイレに行った後、必ず風呂場に入る音がしてた。
あれって、オマンコを洗ってたんだろうな。
父が母のオマンコを舐めてもらうために、奇麗にしてたに違いないと思った。
俺、部屋の畳のどこが一番聞こえるか探してたんだけど、なんと、押し入れの襖開けて、襖のレールの木材のところがめっちゃ聞こえた。
父が母のオマンコを舐めるピチャピチャ音まで聞こえてて、母が愛する夫に舐められて漏らす吐息まで聞こえた。

安全日には中に出してたのか、
「アァ~出てる…」
ってハッキリ聞こえたときが何度かあった。
あと、母が生理の時に、母が手コキしてるんだと思うんだけど、母の喘ぎは一切聞こえず、
「オッ…オオ~~…クウ~」
って父の声だけがするときがあった。
なんか、四十半ばの両親がセックスしてるのってショックだったけど、でも、親の夫婦仲がいいって、子供としては嬉しかったな。

そんな俺も四十路になった。
そして、四十路の女房のドドメ色のオマンコ舐めてるよ。
両親と違うのは、四十路になってもほぼ毎晩やってることかな。
嫁が大好きってのもあるんだけど、嫁のオマンコが、過去のどの元カノのオマンコと比べても、最高に気持ちいいんだよ。
なんだか、嫁のオマンコの中にイソギンチャクがいるみたいな、更にオマンコが浅くて、先っぽが置くに当たって最高だし、そうすると嫁もヨガルヨガル。
夫婦して、セックスが止められないんだよね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2023/08/26 15:01:23    (p.HlJLIV)
妻の愛美、実は妻は未だ女子短大に行ってます。
妻の両親から卒業まで待たなくとも結婚しなさいと言われ結婚しました。
妻とは15歳年が違いますが妻の親御さんが俺の事を気に入ってくれて
今は妻の実家でマスオさんです。

さらには妻はお母さんがアメリカと日本のハーフです。
見た目は義理のお母さんよりもアメリカ人ポイです。

綺麗ですよ妻は胸は小さいですがピンク色の乳首と元々アンダーヘアー
は薄いので俺が「剃ってパイパンしたら」と言うと「変態」とは言われ
ましたが「あなたが綺麗に剃ってくれるなら良いよ」と言うのでお風呂に
2人で入りマンコの毛を俺が剃ってます。

義理の両親には「仲の良い事」とはからかわれますが。
「早く孫を見せて」「大丈夫赤ちゃんは私たちが見てあげるから」
みたいな感じです。
3
投稿者:無名
2023/08/24 06:12:00    (4ElIPnU2)
私の彼女のおマンコも奥でコリっとした子宮口にあたり、ヨガリますね。
射精する時は吸引されるように何度も何回も射精が止まりません。

2
投稿者:(無名)
2023/08/14 07:49:36    (oLi05357)
三十路夫婦です。
私も嫁さんのオマンコが過去イチ良くて、毎晩抱いてます。
もちろん、可愛いから大好きですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。