ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/27 23:50:12 (QhxXCvDk)
俺は28歳、昨年俺も結婚し実家を出ましたが
俺の親父は62歳、母親は63歳で仲が良く
ほぼ毎晩のようにやっている。
初めて気付いたのは俺が高校生の頃、夜中に喉が渇き
1階の冷蔵庫に行くと親の部屋から呻き声と言うか喘ぎ声が聞こえてきた。
そ~と部屋の前に行きドアに耳を当てると
親父の声で煩いと子供に聞かれる。と言って
どうも母親が堪らなく出る喘ぎ声を手で塞ぎ声を押し殺して感じ
それからは気になり毎晩のように親の部屋の前で聞き耳を立てると
俺の両親は毎晩やっている。
ある時に、そっと外に出て親の部屋の窓から覗くと
親父に突かれて喘ぎ声を自分の手で塞ぎ声を押し殺してる
女になっている母親がいた。
母親は『またいぐ~もうダメまたいぐ~』と
グッタリなるまで親父に逝かされていた。
こんな年になっても親父は何回もやって何回も逝かせるのは凄過ぎる。
新婚の俺でも嫁にそこまで回数できないし逝かせられないと思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/04 13:08:26    (3Czl4OvG)
だらしない
5
投稿者:(無名)
2023/08/31 12:24:13    (Nu6OfWvE)
2です。
私だったら、両親の行為の声を聞いて興奮するし、実際にその行為を見てみたいと思うし、そんなスケベな母親のマンコの匂いも嗅いでみたいと思って、パンツ匂ってしまいますね。私は実際にそうしてしまいました。ものすごい興奮で即射でしたね。
4
投稿者:だいすけ
2023/08/28 23:29:02    (he90y5vE)
高校生の頃は聞き耳立てて興奮して
毎日のように自分の部屋でシコシコ抜いてましたけど
大人になり彼女もできたら普通のセックスですよ。
なんせ仕事で疲れたときはできないって!
嫁さんとは頑張って週3~4回で一晩で1回すれば良いかな?
たま~に一晩に2回するると嫁の方もグッタリ
気持ちは良くても疲れて仕事の影響も有るみたい。
親父みたいに絶倫は憧れるが俺では絶対に無理
母親の下着も興奮しないですね。
3
投稿者:ひで
2023/08/28 20:42:52    (JS5Q9wEC)
俺の親はもうすぐ50に成ります両親は幼馴染で家も近所です。

母の方が父を気に入り交際を申し込んで結婚してます。

今でも毎日の様にしてますね部屋から母の息遣いと父が腰を振る度に
母が「ハァハァ~」「あなたイク」とか言ってます。
母のマンコ良く濡れる様でグチョグチョの音まで聞こえてます。
2
投稿者:(無名)
2023/08/28 17:12:28    (c/GV/je3)
両親のsexって、生々しくてAVの比じゃないほど興奮しますよね。しかも、60過ぎても毎日のようにやりたい父親の役割、それに身を任せ本気で感じまくる好き者の母親の性豪熟年夫婦のsexを間近で見られるとは、羨ましい。
やるのは無理でも、お母さんのパンツの匂いを嗅ぎたくなりませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。