ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 12:15:35 (9KHQ3scj)
もう20年くらい前になるんですが、当時父親はアダルトビデオ店を経営していて、大量のAVが父親の部屋には隠していたのでよくこっそり盗み見てましたが、その中であやしげなパッケージなしのビデオテープが10本くらい入った紙袋を発見したんです。

まだデッキも家にあるころだったのですぐに再生してみると驚いたことにそのビデオには当時よりさらに若い頃の母親が出演していました。

10本のうち6本がレイプもので、モザイクは無く中出しはされるは輪姦はされるは強制オナニーはされるはとめちゃくちゃエロい内容でした。

母もおそらく初めて?のような頃の映像ではガチレイプまがいにされるがままだったのですが、割と映像がまだ新しそうなものでは嫌がりながらもなれた感じで腰を振ったり、男優相手にフェラやシックスナインをしていてAV女優って感じがしました。

しばらくして見ていたのがバレたのかいつしかビデオテープは無くなってしまいましたが今だにどうして母親がAVに出演していたかは謎です。

仕事柄父親が母を出演させたんだろうとは思います。

今は自分も結婚してるんで、あり得ないとは思いますが父親に嫁が同じようにAVに売られてないかとか考えることがありますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/07/29 13:47:26    (gF7mxVHs)
見てみたい hidebon8008
2
投稿者:無名
2023/07/20 14:25:50    (rZacxg5Y)
私の妻も現役の裏のAV女優ですが妻のAVを観て
一番興奮するのはSM拷問動画ですが全裸にされて
手足が動かない様に縛りつけられドリルバイブと電マで
失神するまで責められてますが撮影に入る前リアルに
する為に容赦はしないからねって言われるそうです。
撮影が終わると優しいスタッフに戻るそうです。
裏のAVですから本当に中だしされるそうですがピルで
避妊してるそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。