ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/25 07:25:32 (lDcCnyGf)
50代の母。
11歳から始めて以来、40年以上、ほぼ枚日オナニーしているらしい。sexした日も、オナニーは別物らしく、しかも最低3回はイクまでする。
俺の目の前でも、平気でオナニーしてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2023/07/29 13:45:46    (gF7mxVHs)
見てみたい!聞いてみたい hidebon8008
10
投稿者:(無名)
2023/07/28 07:43:39    (pY9stiwY)
9さん、
平日は、週2回~3回くらいですかね。
休日は、何も予定がなければ家でゴロゴロしながら、やって休んでの繰り返しで日に何回もやっちゃう感じですね。なんか母とのsexは気持ち良くて、ついついやりたくなるんです。
9
投稿者:(無名)
2023/07/27 08:31:34    (0PuiJvyC)
週何回位やってるの?
週末は、あたりまえですね
8
投稿者:(無名)
2023/07/27 06:02:12    (tEc4eDDr)
7さん、もちろん生でやってますし、中出ししてますよ。母は50過ぎてますので。
時間がないときに中出しして、シャワーもせずにそのまま外出するときもありますが、自分の母親が息子にマンコを広げて中出しされて、臭いマンコのまま隣を歩いてるんだよななんて思うと、外出先でもムラムラして、やりたくなりますね。
7
投稿者:(無名)
2023/07/27 05:34:17    (Vu3nuYum)
生でやってるの
中出しもしてるのかな?
6
投稿者:(無名)
2023/07/26 18:20:55    (MCZWYKYA)
5さん、
母とのsex、結構頻繁にしてますよ。私もですけど、母も性欲強いので。
母のことを愛してるというような重い感情は一切ありませんが、身近にいる性欲処理相手として、お互い利害が一致してるので、時間があってしたくなれば、どちらからともなく始めちゃいますね。
5
投稿者:(無名)
2023/07/26 15:21:42    (14NaHEdu)
今は、お母さんとセックスやってるの
4
投稿者:(無名)
2023/07/25 21:04:35    (ZSdshVtu)
2さん、
母の横で、お互い見ながらオナニーしましたし、そんなことしてたので、やはりsexしましたね。

3さん、
確かに異常ですが、そのお陰で私も母で性欲処理できたので、良かったとは思いますよ。
3
投稿者:(無名)
2023/07/25 13:49:07    (6L.3i4xL)
異常だ
2
投稿者:(無名)
2023/07/25 11:42:22    (pV3aTwGl)
スゴイなあ、君のお母さん!お母さん並んでしごいたり、お母さんに入れたいという気持ちは無いんですか?
また、お父さんは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。