ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/05 09:41:17 (x5cN0Yi9)
学校から帰ると玄関に父とは違う履物がありました。
誰か来てるのかなと思いましたがいる様子はありませんでした。
但し親の部屋から母のエロい声が聞こえてました。

そっと覗くと隣の旦那さんでした。
「嘘だろ」家族ぐるみの付き合いな事は分かってます、隣高校の
真弓ちゃんとは同級生と言うか彼女です。

知りませんでした、母が隣の旦那と浮気をしてるなんて思っても
いませんでした。
親のセックスは覗いた事がありますが母としてるのは父では無く
他人ですしかもまさかの隣の旦那とは思ってもいませんでした。

母がよがり声をあげてハァハァ~言いながら「チンポ太くて
気持ちいい」「おマンコの奥に当たってる」「中に出して一杯
出して」お願い。

「出すぞマンコの穴に」とか言いながら中に出してました。
やばいと思いすぐに家を出ました。
なんだか複雑です、隣の真弓ちゃんとは同級生で彼女ですしかも
今2人で一緒に帰って来ました。

小さい時からの幼馴染で真弓ちゃんから「私の事どう思ってる?」
「私は誠が好きと言われ俺も好き前から」と伝えて最近付き合い
始めました、手をつないでる程度です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/08 13:31:45    (N8daHgfd)
ひどいお母さんですな。それをたてにお母さんになんかアプローチしなかったのでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2023/07/05 11:50:29    (fif9v0wI)
ハメ捲れ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。