ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/01 12:23:52 (FnIGeQzi)
実母ではありませんが、幼いころから父親の性行為を何度も見てきました。

実父は何度か彼女を連れて来ては隣の部屋で性行為をし、私は何度か覗き見をしていました。
初めての覗きの記憶はあります。
私はリビングで寝てしまい、父と彼女が行為をしている最中に二人の声で目が覚め、何となく見てはいけない気がして寝たふりをして薄目で見ていたのを覚えています。

何人かの女性が家に来ては父親として帰っていく
まだ若く少し年上のお姉さんって思える人も何人かいて、大人になってから思えば売りだったんだなと納得しました。


そんな環境で育った私は、小学生の頃から性と言うものが気持ちの良い事と認識して育ち、自慰行為は何時からやり出したかも覚えていません。
父親も私が覗き見しているのを知っていて、私から見える体制でやってくれてました。
やってくれてる・・・
確かに見たかったし望んでました・・・

中学生になりそれがセックスと呼ばれる行為で、改めて性行為だって事を知りました。
私自身はモテるタイプでは無かったので初体験は随分と遅れましたw
なので、もっぱらオナニーで過ごしてきたのです。

そんなある日、突然父親が再婚することになりまして、その相手の人は今まで家には来たことがありませんでした。
相手の人はフレンドリーな人で、私との時間を長く撮る様にしてくれて、性の性の話もする様になりました。
おそらく父から覗き見の話や自慰行為の事も聞いていたのだと思います。

母はかなりのMで、玩具や今まで見たことのないプレイをしていました。
私もそちらの気質だったのか、両親の行為に激しく反応してしまい、二人に加わりたくなった事がありました。
あの時の興奮は今でも忘れられず、その時に私が行けば受け入れてくれたのだろうかと今でも思っています。
義母の性格なら受け入れてくれたと思うし、父も私に性行為を見せるくらいだから受け入れただろう・・・

あの時に戻れるならと今でも思っています。

嘘の様な本当の様なお話でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/11 14:49:58    (dBuAHdpi)
離れ離れになった後義母さんや白桃さんのセックスはないのでしょうか?
3
投稿者:白桃
2023/07/09 12:20:06    (/6QGVv8l)
その後、父が先に逝き、一年ほど義母と暮らしましたが、義母もまだ若く
新たな人生もあると思うし、私も独り立ちできる年になったので別々に暮らすことになりました。

義母と父の遺品を整理している時、数多くの玩具が出て来て、どう処分すれば良いのかしらと義母と顔を見合わせ笑ったことを思い出します。
私が子供の頃に親の目を盗んで玩具を使っていた事も話しました。

義母も色々と告白してくれて、確かな話ではないのですが、父がロリコンで私の友達と円したらしいとか
私の制服や下着を悪戯して義母に怒られたなんて話も聞きました。

いまだに義母とは会う機会があり、もっぱらエロ話をしています。
2
投稿者:(無名)
2023/07/03 00:43:00    (mR3KaMOv)
義母・継母とは一般的にギスギスした関係になりがちですが、貴女の場合継母さんと仲良かったのです参加したかったのでしょうネ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。