ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/22 01:07:43 (UlYYfb0N)
今春に無事、大学を卒業し社会人になって初ボーナスで両親を温泉旅行をプレゼントしました。
私も温泉が好きなので3人で行く事になりました。
夜は3人で宴会をして私は父親譲りで、そこそこお酒も強い方ですが
昼間の観光疲れもあり知らないうちに寝てしまいました。
夜中に目を覚ますと父母の姿が無かったので
お風呂でも行ったのかと思い私も行きました。
そこの旅館では複数の家族露天風呂があり空きが
有れば札を掛けて中から鍵をするタイプの家族風呂でした。
1人でしたが家族風呂に行きました。
1人で入ってると隣から聞き覚えのある話し声がしてきました。
父と母の声です。
じっと聞いていると、やがて母の荒い息遣いが聞こえ
チュパチュパとフェラ笛の音まで聞こえてきました。
父の溜息みたいな息遣いまでも。
最後はお湯の音に混じって母のやらしい声が
小声ですが聞こえてきました。
私も我慢できなくなり彼を思い出し
触ってしまいました。
父も母も仲良くて良かったですが次の日の朝ごはんは
少し気まづかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2023/07/23 17:27:40    (AiMrFMcA)
僕の両親は毎晩夜中になるとsexしてる様で両親の寝室から
永遠に2時間位母親の艶めかしい声が聞こえて来ます。
週末になると早朝5時頃から母親の大きなヨガリ声が
聞こえて来ますが父親が激しい様で時々悲鳴みたいな
声が聞こえて来ます。
母親は45歳で父親は60歳ですが中が良いのは認めますが
良くやると思いませんか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。