ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親の雨の中でのSM

投稿者:まや ◆RHvH5zGaTA
削除依頼
2023/07/30 02:36:29 (Er81IygJ)
こちらは九州で今夜2時過ぎ、ちょっと雨が降っています。
さっき二階の私の部屋から、裏庭で裸で縛られた母を父が歩かせているのが見えました。
父はTシャツにハーフパンツで傘を差してるのに、母は全裸で後ろ手に縛られて雨に濡れていました。
一年前くらいから時々してるみたいで、最初は驚き、二人とも良い歳して良くやるなあと呆れてましたが、最近は二人とも愛し合ってて幸せなんだなって思うようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/06 17:08:06    (3HejsiZ0)
九州だったら「アンタ、許してくれんとね?」じゃないの?
3
投稿者:まや
2023/08/06 10:56:40    (LAo04w35)
今週半ばから台風の雨風がきつくなってきています。
なのに父は母に首輪をつけ裸で庭を四つん這いで歩かせています。
この間から違ったことと言えば、知らない男性が我が家に来て(たぶん父の知り合いと思います)、母と一緒に裸になって雨風の中母を後ろから突いているんです。
「あなた、もう許して、、」
「駄目だ、お前はこいつの物が欲しくて浮気をしたんだろ。」
と、母が父に隠れて浮気をしていたようなんです。
庭は芝生が引き詰められていて、男は母を仰向けにして本格的にセックスを始めました。
母の喘ぎ声は台風の風に消され外なのにご近所には聞こえません。



2
投稿者:(無名)
2023/08/02 11:44:13    (/Uw/MD/Q)
私も経験があります。
うちは3階建てで屋上があります。
屋上には腰くらいまでの塀があって人工芝になっています。
年に数回夏の暑い時期に雨や夕立が降ったとき、妻と裸になって抱き合っています。
雨に打たれながらのセックスは格別に興奮しますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。