ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/27 19:10:43 (rr6dng4E)
20歳の短大生です。
先日午後10時半、アルバイト先から帰宅したとき、遅いから玄関からそっと自室入ろうとしたら、両親の部屋の襖から灯りが見えて声がするから、少し覗いてしまいました、すると両親のセックス姿が目に飛びこんできました、私は二人が今何をしてるのかすぐ解りました、直ぐに玄関をそっと開け直し改めて(タダイマ~)と両親に聞こえるように声をかけた、私の声に戸惑ったのか、母が裏返ったような声で(お帰り~~!)と 返事があった、自室に入って私は両親に良いところを邪魔してしまい悪かったと反省しました、私だって彼氏が居て何度がセックスはしてきましたし、女の快感は知ってますが、両親が50代になってもセックスするんだとはビックリしました、明くる朝、母から何も無かったように(お早う~!)の声に見なかったふりして、、お早う、、お母さん、良かったね!~~、、と胸に想いながら、返事を返した。
皆さんのご両親はどうですか?




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2023/08/06 20:31:41    (sG7TltCT)
♂69 ♀66 の夫婦だよ
子供が在宅の頃は朝方に抱き合う等苦労したなぁ
今は子供も巣立って夫婦二人
月に2回ほど穴の中を風通ししている
まだバイアグラを使わなくても
何とか頑張れるが何時までできるかな

7
投稿者:(無名)
2023/08/06 17:17:34    (3HejsiZ0)
わたしゃ57歳、家内56歳までやってたヨ。
6
2023/07/29 13:44:24    (gF7mxVHs)
聞いてみたい hidebon8008
5
投稿者:けんじ
2023/07/29 11:52:10    (hcoCpR6z)
槌カップのおばあちゃんのオッパイ、ねっとりしたフェラ、それにアナル周辺まである陰毛に邪魔されながらのクンニは最高です。
それに俺の腰を跨いでおばあちゃんが自分で入れる騎乗位は圧巻です。
「ああ、、おばあちゃん、、中に出してもいいの。俺の子を産んでくれ、、」と言っていつも中だししています。
4
投稿者:けんじ
2023/07/28 21:34:53    (hu2yfZVb)
50なら当たり前でしょ。
俺のおばあちゃんはおじいちゃんが亡くなってますが
今でも友達と称してますが夜に部屋でセックスをしてますよ。
普通でしょ。
3
投稿者:(無名)
2023/07/28 17:31:08    (.z1HCBT9)
53歳で週2
お嬢さん、50歳代のSEXなんて普通だよ

仲が良くて結構です!
2
投稿者:(無名)
2023/07/28 14:21:58    (gg/jXB1G)
まさに今20歳の息子がいるアラフィフ夫婦ですが、月に3~4回はセックスしてますよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。