ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/11 21:37:27 (pdZ/LP1d)
昔の話で恐縮です。私が高校生の頃、父がマレーシアへ
単身赴任していました。半年に1度程度しか帰国しなかった
のですが、父が帰国した1週間程度は母が父にべったりで
毎晩のようにエッチな声が聞こえてきたのを覚えています。
当時父は45歳、母は40歳でした。
ソファーに座っていても父に体をべったりとつけて座る母。
TVを見ている父のの股間に手を当てたりしてソワソワしている
のが遠目でもわかりました。
さらには息子の私のことを気にしたからと思いますが、夜中
に二人で風呂にも入っていました。
なぜ、気づいたかというと風呂場から母のエッチな声が
二階にある私の部屋まで聞こえてきたからです。
気になって階段を下りて風呂場の外の扉に耳を当てたら
あん、あん・・・母がよがって・・夜中の1時過ぎでした(笑)
その後もベッドで深夜の3時ころまで毎晩やり狂っていた両親。
そんな父も今年定年になりました。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:健司
2023/06/16 21:18:03    (Os7i04Lc)
分るは、俺の父親もやはり単身で海外では無いですが九州は
長崎に行ってました。

行き帰りの交通費が掛かると言う事で年に1度だけお正月に
は帰って来てました。
父がいる間は何時もニコニコしていて夜に成ると健司遅いから
「早く寝なさい」とか言ってました。

当時俺も中学生なので何となく察しはつきます。
何故か朝の母はご機嫌でした。

父が長崎に行くとやはり寂しそうでしたが。
4
投稿者:(無名)
2023/06/13 11:43:44    (PHjebfLT)
夫婦仲が良いことは安定した家庭の前提条件ですから、良いことです。子供としては少しジェラシーもあるかもしれないですが‥‥‥。
3
投稿者:(無名)
2023/06/13 06:04:36    (1nlOh/3k)
お父さん、向こうの女性と交わっていなかったのかな。
私は数年前にタイに単身赴任した経験があります。
私の赴任手当だけで3人のお手伝いを雇っていましたよ。
10代後半から30代前半の女性で、給金とは別にお小遣いを挙げて交代で夜の相手もしてもらっていましたよ。

2
投稿者:(無名)
2023/06/12 13:17:56    (zAmXXoKg)
今でもお父さんとお母さんは仲がいいのでしょうか。
夜中のお風呂もベッドでのこともあるのでしょうか。
教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。