ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/06 21:48:32 (cNXiHXRE)
フェラってAVの世界だけかと思いましたが本当にあるんですね。
いつも両親の寝室から夜中になると父親が激しいらしくて
母親の悲鳴みたいな喘ぐ声が聞こえて来ますが昨夜も夜中に
母親の喘ぐ声が聞こえて来たので両親の寝室のドアを少し開けて
覗いたら母親が父親の太いチンポを口で咥えて激しく顔を前後に
振ってフェラしてましたが普段の母親はセックスって何みたいな
顔をしてますが昨夜は母親は父親の太いチンポを口に咥えて激しく
顔を前後に振ってフェラしてましたが淫乱女の母親を見た様な気が
してショックでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2023/06/10 21:11:47    (MLelWGQd)
両親は嫉妬したくなるくらい仲が良くて何処に行くのにも
手を繋いだり腕を組んだりしてますが特に夜夜半になると
毎晩両親の寝室から母親の喘ぐ声が聞こえて来ますが
数分すると父親が激しいらしくて悲鳴に変わって来ます。
父親は今月60歳の還暦になりましたが絶倫らしくて
性力はバリバリの現役な様です。
3
2023/06/10 13:58:43    (XOp5j8xb)
色々聞きたいな~ hidebon8008
2
投稿者:(無名)
2023/06/08 08:41:59    (EyxJY96Y)
ショックでしたか。
俺は小6の時に夜中に目が覚めて子供ながらに母を女なんだ
と思いなお一層母が好きになりました。
と同時に父に嫉妬の様な物を覚えました。

母のフェラどころか母は父の上に乗り自ら腰を振ってました。
父にマンコを舐められて「貴方マンコ気持ち良い」とかも
言ってました。

夫婦なんだから当たり前だと思いますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。